LINEスタンプ 宛メとは?

従兄弟に身体を触られた記憶が蘇って辛いです。正月休みに祖母の家に親戚で集まった日の夜、背中に違和感を覚えて目が覚めました

カテゴリ
こんにちは
読んでいただきありがとうございます

ラベルにも書いたとおり、従兄弟に身体を触られた時のことを思い出してしまいました。

正月休みに祖母の家に親戚で集まった日の夜、背中に違和感を覚えて目が覚めました。最初は寝ぼけていて何が起きているのかよく分かりませんでしたが、しばらくして従兄弟が私のパジャマの中に手を入れて身体を触ろうとしていることに気が付きました。怖くて怖くて寝たふりをするしかなくて、されるがまま、恐らくそれなりに長い間身体を触られていました。

当時私も従兄弟も中学生だったため、大人たちは年頃の子供たちを一緒に寝かせることはせず、別の寝室を用意してくれていました。にも関わらず、夜中に私が寝ていた部屋に忍び込まれたのです。

今思うと、別の部屋に寝なさいと言ってくれた祖母に対して文句を言っていた従兄弟が気持ち悪くて仕方ありません。

些細なことがきっかけで上に書いたような出来事を思い出してしまい、今まで頑張って忘れようとしていたストッパーが外れてしまったような感覚です。怖くて、悔しくて、涙が止まりません。

6年前の記事出来事ですが、もちろん記憶から消すことはできませんでしたし、触られた時の感触は残っていますし、今でもそーっと背中を触られると心臓がバクバクします。

実家を出て大学に通っているため、こんなことを思い出してしまっても誰にも相談できず、孤独で押しつぶされそうです。大学のカウンセラーの先生に話を聞いていただこうかと電話予約をしようと思ったのですが、入試の時期と被っており現在は業務を行っていないとのことでした。今はただ、こんな私でも包みこんでくれるような優しさと温もりが欲しいです…
112169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主様は本当に辛い思いをしてこられたのですね、とても辛い出来事でしたね、辛い記憶は消せないけれど、いつの日かそれを「上書き出来る」ほどの幸せを掴んで下さい!嫌な記憶に負けないで下さいね!
ななしさん
そのような経験をされたのですか。
怖かったでしょうね。

今も、怖くて悔しくて…。

ありきたりかもしれませんが、こう考えてはいかがでしょうか。

怖くて悔しくてたまらない。
でも、今はもう大丈夫。と。
あれは、過去に起こったこと。
そのようなことは、もう、起こらないから大丈夫。と、自分を安心させてあげることは出来ないでしょうか。
悔しくてたまらないけど、もう私は自分を守れる。
従兄弟になんか、絶対に触らせない。
怖くてたまらないけど、私が自分を守ってあげる。
もう、少しの隙も与えないから。大丈夫と。

中学生の頃の、しかも想像もしなかったようなことが、あの時は起こったのです。

でも、今は、もう違います。
怖い思いをした分、あなたは警戒し、守れることが出来ます。

経験のない私ですので、このやり方があなたを楽にしてくれるかは分かりませんが、孤独で押し潰されそうだと小瓶を流されたあなたに、少しでも安心してもらいたい、寄り添えたらと願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ はじめまして! 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 一緒に死んでくれる人いませんか さいごまでよんでもらえるとうれしいです もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me