LINEスタンプ 宛メとは?

早く死にたい。定期的に死にたい、高いところから飛び降りて即死とか…安らかな眠りの中で永眠とか出来ないかな…死神がいるとしたら何故生きたいと願う人を死なせて

カテゴリ
定期的に死にたい、高いところから飛び降りて即死とか…安らかな眠りの中で永眠とか出来ないかな…死神がいるとしたら何故生きたいと願う人を死なせて私みたいなクズを生かそうとするんだろう…誰か一緒に死んでくれ…
将来性もないんだ、昔に比べて老けたな…とかおでこのしわを鏡で確かめる日々をもう送りたくないよ…仕事先でミスして自己嫌悪したくない
どうせ友人も少ない、恋人なんて出来るわけないんだから早く死なせてくれないかな
吐きたくなる、誰か私の話を聞いてくれる人とかいないかな…いや迷惑だよね
昔の私に一言言えるなら碌な人生歩めないからはやい内に死ねる方法見つけろよと言うかな…
ああ明日も仕事…
112114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは(こんばんはかな)

自分は鬱で休職中です。

休職中もあれこれ考えてしまい辛いけど、お休みできるなら、選択肢に入れてもいいかも。

かなりしんどそうなので、心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
安らかな死を求めてるさんの他の小瓶
今日も死ねなかった。30までに死にたいという私の願いは叶うのかな…8月にコロナにかかって死ぬより嫌な思いをした。コロナで死ねたら葬儀のお金とかも掛からずに済んだのに 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない 早く死にたい。今日も死んでない…寝てるうちに安らかな永眠を求めてるんだけどな…もう仕事と家だけの往復の繰り返し。客の相手はしたくない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どこに流れついても 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 【ねこ、さんヘ】 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 人の幸せで不調になる 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me