LINEスタンプ 宛メとは?

したかった仕事、夢だった仕事ができていない人はいますか?もしくは今まで時間も努力も費やして得た知識が全く活かすことのできない仕事についている方いますか?

カテゴリ
したかった仕事、夢だった仕事ができていない人はいますか?
もしくは今まで時間も努力も費やして得た知識が全く活かすことのできない仕事についている方いますか?


僕も好きなこと、今までがんばってきたことが活かせるような仕事に就いていません。

音楽とか美術のような狭き門ではなく、
語学系なのですが、留学などして本当の本当に好きで、努力してきたのですが、今では全く別の職種についています。

なんだかやりきれない中、もやもやしたまま時間が過ぎていって。

でもみんながみんかやりたいことができるわけではないっていうのもよくわかっていて、、、


みなさんはやりたいことができていますか?

できていない方はどのように自分の気持ちを納得させていますか?
名前のない小瓶
111725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やりたかった仕事じゃないですね私は。でも、やりがいのある仕事ができてるから良かったと思う。
私も夢を追ってた時期があったけど、才能があるわけじゃないからね、努力しても才能には敵わなかった。
私も、モヤモヤしてた時期ありました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 謎解き はざまからの帰り道 その2 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 毎日小瓶流そうかな ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me