LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生もう終わってるのかな。。。誰とも話したくない。人と関わりたくない。集団行動が嫌だ。たとえ孤独でもいい。誰もいない所でただ一人でいたい。もう何も考えたくない

カテゴリ
誰とも話したくない
人と関わりたくない
集団行動が嫌だ

たとえ孤独でもいい
誰もいない所で
ただ一人でいたい

もう何も考えたくない

死にたい

高校受験も近づいてきていて

今頑張らないといけない時期なのに

私は今日も昨日と何も変わらない一日を過ごして

ただ無駄に時間を浪費しただけ

こんな自分に嫌気がさしてくる

最近は15年間生きてきた中で、一番と言っても過言ではないくらいとても辛くて

今の私は、正気じゃないので

休まないと本当に自殺してしまいそう

今日を生きることに精一杯で勉強は二の次になってしまう

勉強しないと今後の人生かかってるのに。

自分が死んだら家族はその後の手続きに困る

だからせめて葬式代は自分で稼いで払わなきゃ

早く葬式代稼いで死にたいな。。。

それとも受験に落ちたら死ぬことにしようかな
名前のない小瓶
111700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は19歳の娘の母親ですが、上二人男の子もいます。受験勉強、いつの時代も大変ですよね。でも受験だけが人生ではないですよ。希望の高校へ行かれなかったとしても、大学では同じということもあるし、その後の人生も自分の頑張りしだいでいい方へも悪い方へも行ける。確かに受験に失敗したら、かなり落ち込むでしょう。死ぬくらいなら、もっと世界を冒険してからでも遅くないですよ。うちも長男なんか大失敗してますよ。それでも何とか生きてるし、生きなきゃ!頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 逃げたことについて 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 また全国大会に行きたいな 過去一のストレス。もう嫌だ 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする もうやだ死にたい。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 疲れた。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me