お悩み相談…恋愛に関して…
↓
彼氏とは遠距離恋愛…
知り合ったのはマガ…
まだメールしかしてない。
付き合って2ヶ月以上たちました。
彼がやってるマガは人の力になりたいと始めたマガ…
だからやめたくない。
必要としてくれる人がいるから…
だからあたしと付き合っててもやめない。
だからたぶん他の女の子ともメールしてると思う。購読者の子と。
ちょっといや…
でも仕方ない…必要とされてるんだし…
それはそれで仕方ないと思い我慢してる…本当はいやだけど
でも最近マガ検索とかで見てたら彼氏とは名前が違うけど似た文章書いてるマガを見つけた
絵文字の使い方などが一緒
ハートを使わないとか、文の最後をwにするとか…
彼氏は関西の人…似たマガの人も関西の人…関西弁しゃべる
似てるから気になった
彼氏にマガは1つだけしかしてないよね?って聞いたら
1つでも妬くのにって1つしかしてないと言う
でも彼氏のマガのバックナンバー見ると似てる人と同じ名前の偽名でやってたの…
だから偽名であたしにバレないように他でマガしてるのかなって思った
だから本当にあたしのことすきか聞く…大好きと答える…
似てる人と彼氏は関西住みということ、大学生、年齢、兄弟で一番上というとこが一緒。
似てる人がしてるマガは女の子を対象としたマガ
書いてあるサブアドは彼氏のマガにないサブアド。
メールして彼女いるか聞いたらいないって
でもセフレいるんだって
彼氏がバイトのときに似てる人にメールしてみたが返事なし
彼氏が寝ちゃったみたいでメールしても返事ないときに似てる人にメールしてみたら返事きた
なにが本当かわからない
似てる人っているのかな…
彼氏の発言信じていいのかな…?
長くなってごめんなさい。
みなさんの意見聞かせてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
いくら好きでも、そんなに勘ぐられたら嫌になるかもしれませんよ。
彼には彼の生活があるんですから、いくら恋人同士でも、ある程度の距離感が無いと、上手く行かなくなってしまうことってあると思います。
ななしさん
ごめんなさい、あまりいい恋愛と思えません。本当に苦しくなる前に見切りをつけたほうがよいのでは…
ななしさん
あなたの彼氏がそうとは限らないですが、いままでに知る中でも数人の男性マガ発行者で、女性読者や女性発行者に手を出しまくっている人がいました。
疑わしいところが多く、あなたがそれによって傷つくなら、あまりお勧めしづらい恋愛かな…と思います。でも決めるのはあなた自身です。
ななしさん
正直な意見を言わせていただくと、会ったことのないメールだけの恋人、というのはどうなんだろうと思います。
送り主さんはまだお若いでしょうか?
これからたくさん出会いが有ります。
いつかは、いうところの黒歴史、の一部になると思います。
私も経験者なので…笑
ななしさん
たしかに一人で複数のマガをそれも複数のハンネで出してる人はそう珍しい訳じゃないですもんね。
ななしさん
私も滋賀と仙台の遠距離です。遠距離やってて思ったのが信じることの大切さ。遠距離なんて、なかなか会いたくても会えないから信じるしかないんですよ。疑い始めたらキリがない。本当に彼のことが好きで一緒に居たいなら信じるしかないんですよ。信じてダメならそれはその時考えましょうよ。じゃないと不安に押しつぶされそうになるじゃない。苦しみたくないよね。信じよう。
ななしさん
今より もう少し前
メールのやり取りで、恋愛感情を抱かれた事があります。
ヴァーチャル恋愛です。
もし、その人があなたの最もキライなタイプの男性だったら、どうしますか?
それを恋愛というのであれば、メル彼に留めておく事をオススメします。
現実にそばにいて、優しく手を差し伸べてくれる人を探したほうが、いいと思います。
。
ななしさん
それって彼氏なんですか?会ったこともないんですよね。顔も、名前も、住んでる場所も。例え知ってたとしても他の人の写メかもしれない、偽名かもしれない、嘘の住所かもしれない。そんな先行きの見えない関係、私は嫌です。恋に恋してるんじゃ?私も日常生活じゃこんなシリアスなこというキャラじゃないし、メールじゃいくらでも騙せますよ。心配です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項