LINEスタンプ 宛メとは?

こんな歳になって。結婚するの前提で付き合って。なのにめんどくさくなって振るなんて本当にひどいし、いま本当につらい。時間が経つにつれ許せなくて

カテゴリ
こんな歳になって。
結婚するの前提で付き合って。
なのにめんどくさくなって振るなんて
本当にひどいし、いま本当につらい。
時間が経つにつれ許せなくて本当にひどいめにあわないかなって思ってしまう自分がいる。
私にも親にも本当に謝って欲しい。
ふざけんな。

はやくこの黒い気持ちが晴れるといいな‥。
111413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
時間が経つにつれ許せなくて本当にひどいめにあわないかなって思ってしまうことわかります。

こんな歳ということで、何歳かはわからないけど、適齢期ということなのでしょうね。

ゴールへの目処が立っていただけになおさらそう思われるのかもしれません。

気休めにもならなかったらごめんなさい。

でもそういったタイプの男性は、もしかすると、結婚して子供をもうけたあたりでめんどくさくなって、他の女性に走り、お金もくれない、離婚もしてくれない、愛してくれないのに法律で縛られてただただ子育てに追われて、生活に追われ、耐えていくなんて生活をさせても平気な人かもしれないと想像しました。

長い年月共に暮らすのは容易ではありません。
かと言って他の人を見つければいいなんて無責任なことも言えません。

ただ、先程の生活を想像すると、今去ってくれたことが実は物事が好転しだす合図かもしれないと取ることもできるかもしれないとも思います。

次で会うのがいわゆる運命の人だったり…

1日も早くあなたの心が穏やかになる日を祈ります。

あなたが深い愛で、真っ直ぐに愛されますように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 早く死ねって言われたい いろんなことに傷ついて苦しくなる 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me