LINEスタンプ 宛メとは?

高校でいじめにあってにいって教室に入ると吐き気がしたりと身体に症状が出てから行けなくなり、中退しました。そして高認を取り大学に入れたものの

カテゴリ
高校でいじめにあってにいって教室に入ると吐き気がしたりと身体に症状が出てから行けなくなり、中退しました。そして高認を取り大学に入れたものの、周りの人間はちゃんと高校通って入ってきてるんだなとコンプレックスに感じたり、大学の程度も世間一般ではFランと呼ばれているような大学なので、なんか自分がこの大学で頑張ったって未来が見えてこなくて、希望も抱けないです
それに兄姉の「お前は学もない、協調性もない、顔も良くない、何一つ誇れるものなんてないな」という言葉で
心ぐちゃぐちゃになりました。
そして周りが輝いて見えるのに対して自分はどん底を這い回っているような気分です。
こんな辛い思いばっか味わう人生なら、早く死にたいし
こんな穢れた世界なら死んじゃいたい
辛い
名前のない小瓶
111402通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ぽーぽママ
(小瓶主)
今まで、理解者が居らず、1人で抱え込むしかなくて、真っ暗闇で辛かったけれど、私と同じように苦しんで、でも、それでも、前を向いて生きていけてる人が居たという事実とその言葉で、本当に、とても本当に…救われました。

私も、貴方のように空いた時間を見つけて、没頭するものを見つけて、何とか前向いて生きていけるように…もう少しだけ頑張って生きてみようと思います。
本当にありがとうございます。
ななしさん
高校を中退してもそこで腐らず、大学へ進学されたのは本当に凄いですよ。


大学には大卒の資格が取れればいい、というくらいの気持ちで通えばいいのではないでしょうか。
授業のない空いた時間を中心にしてしまいましょう。

コンプレックスまみれ&暗い性格&ネガティブだった私の経験から言うと、

偏差値の高い大学で講義を真面目に受けて良い成績をもらって…というより、学校に関係ないことでも何かしら見つけて取り組むのが大事です。

世の中に出たら出身大学なんてあまり関係ないです。

どんな人間であるかを見られます。


先述した通り私は元々暗い性格でしたが、在学中に熱中できるものを見つけ没頭し、いつの間にか前向きに生きられるようになっていました。

就活のネタにも困りませんでした。
それのせいで単位はギリギリでしたが…笑

私も高校にはちゃんと通ってないですし、通っていた大学Fランでした。

なので周りが凄く輝いて見えるのはわかります。
今がとても辛いのもわかります。


でも少しずつ前を向いていけば、コンプレックスに縛られず自分軸で生きていくことができるのではないでしょうか。


長くなってしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

あなたが楽しく生きられる日が早く来ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 今日も今日とて独り、お喋り。 標語 5 助けて やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 夢野久作のドグラ・マグラが好き。こんな事を言うとキチガイにしか思われないでしょうが、私はあの奇怪な雰囲気と耽美的な要素が好きです。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me