LINEスタンプ 宛メとは?

ゲームしてたり、漫画読んだり、アニメ見たり…そういう時って大体「ドキドキ」したり「ハラハラ」したりもすれば何だか救われた気だってする

カテゴリ
ゲームしてたり、漫画読んだり、アニメ見たり…そういう時って大体

「ドキドキ」したり「ハラハラ」したりもすれば何だか救われた気だってする。
つまり、「夢中になる」ってこと。でも俺ははたまにっていうか、最近そういう娯楽をしてるとき、

とんでもなく、胸に何かがつっかえた感じとか、イライラが止まらない。何かが言いたくて喉が熱くなる。
どうすれば良いか最初はわからなくてとりあえず寝てみたりしたけど、最近、対処法がわかった。

「独り言」をする。そうするとね、さっきまでのイライラが嘘みたいに消える。喉も治る。頭痛がしない。
俺はどうやら独り言でストレス発散するようだ。 嬉しかった。 涙が出た。

また一つ自分の事が知れた。こんなに嬉しいことはなかった。

みんなも独り言言ったりして、発散したしする?…それとも違う方法かな?
オススメな発散方法があったら書いてほしいな(´-ω-`)
111348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
独り言、言いますよ。
イライラしている時、頭の中がもやもやしている時もそうだし、普段の何気ない日常生活でも独り言が多いです。
本当に怒り狂ってる時は、部屋でひとり叫んでます。田舎なので隣が離れていて、近所迷惑にならないのが救いです。
ニュースや新聞見ながら、ブツブツ、オヤジみたいに独り言を言っていることもあります笑(私は女性です笑)
家には話し相手がいないし、元々一人っ子でひとりでいるのが好きだったからかな。

言葉にすると曖昧だったものがはっきりとわかってきますよね。
ストレス発散の方法が見つかってよかったですね!
自分が何をすると心地よいと思うのか、わかると嬉しいですよね!

独り言でもしゃべったことをすぐ忘れてしまうこともあるので、紙に思っていることを書き出すことも多いです。
人に見せない自分だけの日記を書くのもすっきりします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
またあったね 世界さんの他の小瓶
この前のオリジナルの子のお友達!(リスカ跡注意!)みんなはどっちが好きかな?_(:3」∠)_ アイコンのオリジナルの(宛名のないメールをイメージした)子。意外と気に入ってる(´▽`) 朝お母さんに「布団干しといて」と言われました。干そうと思ったけど風が強いな~なんて思って…お母さんは「風が強い日は布団干さないで」とよく言ってたから心配になって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 小説「灯火」⑦と 雑談 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される ※男子禁制※ デリカシー皆無な兄がうざい 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 小説「大切なもの」#1茜の過去 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me