LINEスタンプ 宛メとは?

私の家族は、元々優しかったです。でもある日海外引っ越しをしてから家族の態度が急変しました。住んで半年くらいはなにも変わりませんでした

カテゴリ
私の家族は、元々優しかったです。
でもある日海外引っ越しをしてから家族の態度が急変しました。
住んで半年くらいはなにも変わりませんでした。自粛するようになり、家族のストレスは増しました。
母親は、ついに私に暴力を振るってくるようになりました。暴言や、悪口もです。
でもその前に、兄からの暴力も受けていました。同じく暴言。悪口もです。
最初は父だけが信頼出来る人でした。しかし父も悪口など言ってくるようになりました。
私はHSP持ちです。(HSPをご存知無い方は調べてください)
余計に辛いです。自分の部屋が無いので夜、同部屋で年離れしている妹に本の読み聞かせをしてるだけでも私はイライラします。
バスケの試合でも兄が撮影してくれたビデオを見返すと母親がずっと悪口を言っていました。
「まだ下手じゃんwww」とか言っています、
虐待を受けている子達に比べればまだまだ私は幸せなのかもしれません、恵まれてるのかもしれません。
兄もずっと暴力を振るっているわけではありません。優しいときもたまにあります。母も同じです。
でも皆様から見てどう思うのか聞きたいです。

自殺する前に誰かに認められたい
名前のない小瓶
111286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分のストレスのはけ口に、人を暴力で押さえ付けるのはどう見てもおかしいですね。
なんで暴力が駄目ってわからないのか………。
どうかあなたは普通の心優しい人でありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる わたしの意味ってなんだろう いまの気持ち 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 余命1年。色々後のこと考えてる。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me