LINEスタンプ 宛メとは?

もうイヤ…中2女子です。最近、昔の嫌なことを急に思い出します。今までそんなことなかったのに…数年前の全然覚えてなかったものを映像と音声で頭に急に流れてきます

カテゴリ
もうイヤ…中2女子です。

最近、昔の嫌なことを急に思い出します。

今までそんなことなかったのに…
数年前の全然覚えてなかったものを映像と音声で頭に急に流れてきます。

だいたい1人で帰ってるときや寝る前など、1人の時流れてきます。
辛いです。改善策や原因教えてください。助けてください…
111190通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も二年の時なってました。
原因などは分かりませんが、昔の事だと吹っ切るしか無いと思います!
ななしさん
私も数年前からフラッシュバックがあるので、個人的にやっていることを紹介しますね。
嫌な記憶の再生が始まったら、すぐに中止する努力をしています。
①嫌なことを箱に入れて地面に埋めるイメージをする
②埋めた上でジャンプしたり踊ったりするイメージをする
③特定のキーワードを思い浮かべる
④キーワードを口に出す
などなど。
今のところ④が一番即効性がありますね。
主さんには効果がないかもしれないので、誰かに相談するのが一番な気はします(母に打ち明けた結果、改善はしませんでしたが気持ちは楽になりました)。
高校3年、女子です。

私は、過去のことを急に
思い出して苦しくなった時は、
まず耳を塞ぎます。

フラッシュバックの音や声が
今外からの音声として
入ってきてる訳じゃないと
認識するためです。

それで、息が苦しくても
震えていても、
できるだけゆっくり
深呼吸します。

それで、今じゃない。って
言います。

言葉って大事で、
思うだけじゃなくて声に出す
事によってそれを聞いて
脳で言葉を反芻するから、
落ち着きやすくなったり
するのかなと思ってます。

嫌なこと思い出すと辛いよね…。

無理やり何か違う事を考えようと
したってなかなか出来ないし
苦しいし。

私も最近フラッシュバックが
酷くてね…。

しんどいけど、一緒に頑張ろ?

現状が改善される事を願います。
あなたの辛さが少しでも
和らぎますように。

【re:iより】
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 3月13日 幸せ日記 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 過ちを犯した者の身の振り方 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me