LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、私のこと嫌い?この一言で全部崩れた。うん。嫌いだよ。この一言で私は壊された。どこで間違ったのか、わからない。ただ、唐突に告げられた「嫌い」

カテゴリ
ねぇ、私のこと嫌い?

この一言で全部崩れた。


うん。嫌いだよ。

この一言で私は壊された。
どこで間違ったのか、わからない。
ただ、唐突に告げられた「嫌い」それから私は男子が好きになれなくなった、信じれなくなった。

私の周りの男子は全部体目当て

もう疲れたし、嫌になる。うんざりだ。

「別にいいよ。男子ってそういうものでしょ。」そう思っていたから、別に今まではここまでこんなふうに思わなかった。

でも、どうして私のT(女友達)を傷つけるの?Tはちゃんと尽くしてたじゃん。Tが傷つけられるの見てられないよ。Tは彼氏に怒鳴られてそれでもごめん私が悪いから直すから、捨てないでって

そんなの恋愛じゃないじゃん

付き合って2ヶ月くらいで「ヤろ?」って言われてヤろうか迷ってるってもっと大切にしてよ。そんな男と別れなよって言っても、「ううん。怒鳴られるのも、私のせいだから、私が間違えたから。私が悪いんだよ」

Tを助けたいと思います。
でも、私は無力だし、一番の問題がTの彼氏が私を壊した元彼なんです。
ほんとに絶賛仲悪いし、話すら聞いてくれないんです。

どうするのが正解なんでしょう?
そっとしておいてもTは幸せになれますか?
111027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
彼をどうこうするよりも、Tさん自身が目を覚ますのがいいかなぁ。
尽くしすぎですよね。愛情ではない。自分を犠牲にして相手にすがっている。
キツイかもしれませんが、それが事実だと思います。(もちろん彼もわるいんですけどね、彼女以上に聞く耳持たないでしょうから、彼を説得するよりも彼女のほうがいいと思います)


このままでは、Tさんにとっても、彼にとっても、よい関係は築くどころか、お互いに辛くなるだけです。

そもそもこういうのは当人同士の問題なので、あまり第三者が立ち入りすぎるものではないですが、もし、どうしてもお友達を守りたいのなら、Tさん自身が今、どのような状況(上に書いたような)になっているのかを、冷静に伝えてみることかなぁ。

共依存などの例を本やネットで調べて、Tさん自身が自分に当てはまっているものがないか考えてみるのも気付きのヒントになるかもしれません。


まあ、あくまでも私個人の見解なので、これが正解とまでは言えませんが、よかったら参考にしてみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
DV彼氏に5股されていました。全員年下だったそうです。うち3人に貢がせていたそうです。5人のうち1人(私)には暴力。5人のうち1人本命の子とは普通にカップル 私が一番ほしい言葉をくれるのはいつも「君」でした。でも、そんな「君」に裏切られて殴られて、蹴られるようになって…自分でも理解できなくて、ずっと笑ってることしか 助けてください…私は、彼氏からDVをうけています。付き合う前から冗談で軽く叩かれることはありました。でも、他の友達ともそんな感じだったので、付き合いました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me