LINEスタンプ 宛メとは?

僕はネットでクラン(サークル)を作ったんだ。主にスプラをするんだよ。僕はガチ勢なんだけど、エンジョイ勢があまり好きじゃないから、エンジョイ勢お断り

カテゴリ
僕はネットでクラン(サークル)を作ったんだ。

主にスプラをするんだよ。

僕はガチ勢なんだけど、エンジョイ勢があまり好きじゃないから、エンジョイ勢お断り

って書いちゃった(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

それでも来てくれたクランメンバーの人達はホントに尊敬してます

皆どのくらいなんだろうなぁって思って皆の自己紹介みたらさ

皆僕と同じ位強かった、なんなら僕より強い人いた()

こんなとこで僕はリーダーになっていいんかな…?


あと僕ヒーローモード1000%クリアしたぜ☆

褒めて褒めて((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン
110985通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごいですね!

ところで、
アイコン変えました?
まえのもすきですけど、
今のも好きです!!
すごい!
スプラ私には難しすぎてヒーローモード全然進まない…
すご!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夜宮さんの他の小瓶
何か今日、Hに耳噛まれた。エロかっt(((あ、あと首も。何か跡つけたから♡消さないでね♡って言われた。もちろん消しません((( Hの膝枕は高級枕みたいやった(( 少し訂正があります。前の投稿のHの話の小瓶の訂正です。僕は3ヶ国語喋れると書きましたが、正しくは5ヵ国語です。日本語、英語、ドイツ語、フランス語、中国語
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 嫌いな人間の特徴 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 桜見は粋なもののはずなのに サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね もうどうでもいい 疲れた。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 5年前の私へ 好きなアイス つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me