LINEスタンプ 宛メとは?

友人がネット恋愛に没頭している。30代半ばで。ものすごく盛り上がっちゃってる。初恋人といっているが、顔も見たことなければ会ったこともないそうな

カテゴリ
友人がネット恋愛に没頭している。
30代半ばで。
ものすごく盛り上がっちゃってる。
初恋人といっているが、顔も見たことなければ会ったこともないそうな。
応援すべきなのだろうがなんて声をかけたら良いのかわからない。
それって恋人なのか…
精神的な支えにはなっているだろうけど…
顔を合わさなきゃわからないことなんてたくさんあるのになぁ。
ネットの世界で本気で恋人だと思ってるなんてどうかしてる…なんて口が裂けても言えない。
以前、その友人は、会社の人からの紹介でお見合いのようなことをしたのだけれど「見た目が生理的に無理」ってフェードアウトしたらしい。
ネットの恋人なんて、実際に会って目が覚めるパターンの第一位がまさにそれだよね…
人間、どうしたって自分の理想を描くじゃん。
メールや電話なんていくらでも繕えるじゃん。
恋に恋してる?
妄想に恋してる?
頼むからあまりのめり込まないでほしいな…
名前のない小瓶
110850通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
本当にのめりこんでて最近は私や他の友達の連絡をスルーするようになり四六時中その人とDMするようになりました。
いまだに本名すら知らないとか。
30過ぎた大人がこんなことしてて大丈夫なんだろうかと、見ててとても不安です。
ななしさん
犯罪に巻き込まれさえしなければそういう関係もいいのかもしれないですね。
どんな形にせよ恋をすれば結構人間活力が出ますので。
頭のなかでものすごく美化はされてるとは思いますが。
くれぐれも本当に会うときは注意してください。とんな人間か……生理的に受け付けなくらいならともかく、危険な人間でないことを祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 新学期 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 どうしたたらいいんですか どうしようかな バカな自分が一番嫌い 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 前に進む方法教えてほしいです。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me