LINEスタンプ 宛メとは?

朝から家で暴言吐かれて洗濯物投げつけられて、しょぼくれて。放課後もずーっと引きずってました。そしたら、いつもは一緒に馬鹿騒ぎしてお互いを笑いあっている友達の

カテゴリ
朝から家で暴言吐かれて洗濯物投げつけられて、しょぼくれて。それを、放課後もずーっと引きずってました。

そしたら、いつもは一緒に馬鹿騒ぎしてお互いを笑いあっている友達のAちゃんが、

「○○(私の名前)今日本当大丈夫?なんか元気ないよ?」

って言ってくれたんです。

顔に出してなかったのに。いつものように明るく振る舞ってたのに。

気づいてくれた。

「大丈夫、大丈夫!私はこーんなに元気だよ?」

って冗談まじりに返したけど、内心嬉しくて泣きそうになった。

今まで10年以上誰も気づいてくれなかったことを、まだ出会って3ヶ月の友達が感づいてくれた。

今まで味方はいないと思い込んでいたけど、それは私の過剰な妄想だったようです。

この喜びを忘れないで、私はこれからも前を向いて生きていきます。
110634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ねこドーナツさん、いいお友達ですね。

ねこドーナツさんには、きっとこれからも、味方になってくれる人が現れますよ。

だって、ねこドーナツさんが、相手のことを思いやれる素晴らしい人だから。

小瓶流してくれてありがとう。
Kp
ねこドーナツさん、こんにちは。
Kpです。

気付いてくれるお友達がいて良かったです

味方って、どこにいるか
案外分からないもので、
いないと思っていても、意外と近くにいたりするんですよね。

そういう出会い、気づきを大切に、
歩んで欲しいなと思います。

もちろん、リアルで行き詰まったら、
またいつでも宛メで相談してくださいね。

私は、あなたの味方です。

ねこドーナツさんの2021年が、朗らかなものとなりますように。
ねこドーナツさん!!!

凄いすごいです!!

お友達も、ねこドーナツさんも。


温か~い気持ち伝わってきましたよ~。


素敵な友人はご自身の鏡ですね。

ねこドーナツさんがいつもみーんなに温かく優しくなさっていらっしゃるから。

私も自分の事(の様に)以上に嬉しいです。


素敵な小瓶をありがとう。
受け取りさせて頂きましたよ!

これからもグッドラック♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 頑張らなくていい? 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 恋人じゃなくて 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 足の匂い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me