LINEスタンプ 宛メとは?

やっばり終わらせたほうが良かったのかな?中学生のとき、君に告白をした。理由はわからないけど、自分を選んでくれた。お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて

カテゴリ
やっばり終わらせたほうが良かったのかな?

中学生のとき、君に告白をした。
理由はわからないけど、自分を選んでくれた。

お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて。かまってる時間がなくて放置みたいな状態が嫌で、理由を伝えず別れた。
理由を伝えなかったのに了承をしてくれた。

そんな理由で別れたのに、話したい、会いたいって何度も思った。モヤモヤする3年間
卒部後今で感じていたモヤモヤを伝え、もう一度告白をした。

それからお互いの夢に進むため進学。
将来のことを考えるのは、なぜか隣には君がいる。
これからもそばにいたいとは思っている。


でもね、やっぱり君が自分のそばにいるべきではないのだとも思う。
手もつなげない、ハグもキスもしたことない。
友達に君のことを話すときは、友達と言ってしまう。

すきだって、寂しいって言えない
こんなじゃ恋人なんて言えないよ。


自分はモヤモヤすることは話す。どこ行くにも喜んでくれるような場所を計画する。
だけど、ある出来事で自分は辛い、寂しいって感情を出さなくなった。このモヤモヤと出せない感情の差はきっと君に伝えないといけないのだろうな。

君は、何でも自分の意見に合わせてくれる。自分は将来を見るが、君は今を見ている。

ほんの少しずつ自分と君は違う。

自分の考えてる運命の人の理想像が高すぎなのかな?
君では満足できない自分がいるんだ。

友達以上恋人未満みたいな関係
考え方の違う自分と君では

こんな気持ちのあるまま君のそばにいていいのだろうか。
自分は、君がいる将来を考えるのはなぜなんだ。
君はこんな自分をそばにおいとく理由は何?


やっぱり自分と君はあわないのかな
110217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私にもそんなふうに思える幼なじみがいます。気持ち悪い話ですが、将来のことを考えたりするときにどうしてもその人とのことが頭に浮かんでしまいます。その人は男子校に通っているので、受験が終わって時間ができたらどこかに出かけようかなとかなんて思ってます。
何か、一緒に過ごす時間を作ってみてはどうでしょうか?
的外れな返事でしたらすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
幸せでありたいさんの他の小瓶
人肌恋しい。定期的に誰かと会いたい、喋りたいそんな気持ちになる。「誰かと話したい」で検索してみた。これを「人肌恋しい」と言うらしい。なるほどね 年々心が弱くなっている気がします。相手からどう見えているかわかりませんが、何かあったとき涙がでそう。 きっと自分は弱い人間なんだと思うことがあります。「この高さから飛べそうだな」「ここで飛び出したら」と色々考えることが増えた気がする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 「好きに勝る原動力はない」 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 標語10 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? つらい 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me