LINEスタンプ 宛メとは?

昨日も、今日も、そして明日も…ずっとずっと…私は“自傷”をしてしまう…塾が嫌だから死にたい…テストの点数が悪いから死にたい…死にたい…死にたい

カテゴリ
昨日も、今日も、そして明日も…
ずっとずっと…
私は“自傷”をしてしまう…

塾が嫌だから死にたい…
テストの点数が悪いから死にたい…
死にたい…死にたい…

自分の部屋で自傷…首絞め…
塾で自傷…首絞め…
学校のトイレ、誰もいない教室、人がいない場所で、自傷…首絞め…

何かある度に死にたくて、自傷して、首絞めて…
何度も何度も呪いのようにくる毎日に苦しめられて…いつになったら楽になれるのかな?

自傷をしたって、何も解決にならないのに、ばれるリスクを負ってまで毎日のように自傷…

今までは、月に一回くらいなのに、最近は毎日…

本当はやったらいけないのに、分かってるのに…
109547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どんなに周りに相談したって
「今はとても辛いよね」
私もそうやって言われてたよ
何にも知らないくせにって思ってたよ
死ぬ勇気もなくてずるずると大人になった
なにもできないまま。
なにも手に入らないまま。
だけど、大人になったらね
びっくりするくらい
楽しいことがたくさんあったよ
そこにだけとどまって傷つくことはないんだよ
逃げていいからね
周りが何と言おうと
生きて逃げて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙菜さんの他の小瓶
私はオープンチャットというところで相談とかを聞いたりしてます(30人くらいいます)最初の方は相談にのって楽になったなら良かったで、終わっていましたが 今日は自傷(フィンガーカット)をしてしまいました…昨日はしなかったんですけどね…火傷跡もつけてしまいました、フィンガーカットは人差し指だけにしようと 今日は先生に、言われたんだ(選挙に落ちて、専門委員の委員長か副委員長にならないか、という話です。女の先生です。)先生は積極的になんでもしてくれる子がいて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 報告 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 終わりの始まり 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me