LINEスタンプ 宛メとは?

私、産まれてきたかなんかなかった。私を産んだ貴女を恨んでる。産んで欲しいなんて言ってないよね。貴女たちのエゴだよね。こんなに苦しい世の中に産んでおいて

カテゴリ
私、産まれてきたかなんかなかった。

私を産んだ貴女を恨んでる。

産んで欲しいなんて言ってないよね。

貴女たちのエゴだよね。

こんなに苦しい世の中に産んでおいて、頼れる実家ですらない。

私は私の力だけで生きて行かなきゃいけない。

でもね、もう疲れちゃったよ。

初めて死のうと思った小学4年生の時、思い止まらず思い切りやれば良かった。

それからも何度も死のうとして死ねなくて。

何なの一体。

明日さえ見えない。

私一人消えたって世の中何も変わらないんだから、思いっきり自分を死なせたい。

迷惑をかけない死に方を探してる。
名前のない小瓶
109271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ほんとですよ。
ほんとに、そうですよ。
私は、あの人たちの一瞬の快感の後にできたものですから。
明日なんか、こなきゃいい。
死んでしまいたい。さっさと、一時でも早く。
息が苦しい。もうやだ。
でも、死ぬ方法なんて知らん。
どうすればいいんだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 「短編小説」愛されたかった 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 資格欲しい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me