宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あの人はあまりにも優しくて、私がずっと欲しかった言葉とその形とまっすぐ渡してくれたのが多分これからずっと私の中で生き続けるんだと思う

カテゴリ

あまりにも私には贅沢で、
手の届かないようなものだと思って
どっかで諦めて
それでも世界広いからわんちゃんなんて
言い聞かせるように生きて。寝て、薄めさせて、
なんとなく忘れて
それがデフォルトとなって
欠けたまんま歩いていたんだけれども
あの人はあまりにも優しくて、
私がずっと欲しかった言葉とその形と
まっすぐ渡してくれたのが多分これからずっと私の中で生き続けるんだと思う。
あんなお返しの仕方で良かったのだろうか。
ちょっと欲で汚れてなかっただろうか。
いや、私にとってあれは本心で言葉にならなかったから
行動で示しただけなんだけれども。

言葉が嫌いになりそうなくらい何も見つからない。
想いを残すことが難しいし、
なんならここで書いて文字にしている事すら嫌気がさす。
それでもうずいて眠れないからどうしようもない。
何でもいいけれど数年たったらこの気持ちもいつかは忘れるのかな。
最悪だねそりゃ。それこそなんて贅沢なんだろう。
少なくてもこの人に会うまで当たり前じゃなかった。
会った後も別に当たり前の事ではないんだからさ。
絶対忘れないとかそんなチープで安い感じも好きじゃないし
本当にそうだとしてもイマイチ信用にならないからこれ以上
言葉にするのを今日はやめておいた方がいいんだろう。
私も貴方の事を幸せに出来るだろうか

233151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。