LINEスタンプ 宛メとは?

後数日で通信制高校の試験(面接のみ)があります…中学のほとんどを家で過ごしてて、外に出るのなんて年に数回でした。今はもう願書や受験に必要な書類は送られて

カテゴリ
後数日で通信制高校の試験(面接のみ)があります…中学のほとんどを家で過ごしてて、外に出るのなんて年に数回でした。今はもう願書や受験に必要な書類は送られて、受験票も届いて後はその日を待つだけです。元々人と話すのが苦手で不登校になってしまったので、面接で上手く話せるか不安でいっぱいです。
通信制高校に行った方、面接はどんなでしたか?やっぱり挙動不審だと落ちるんでしょうか…
緊張してて体調も良くないです…この調子で試験合格できますかね……。
109263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
通信性高校に通っていたので、知っている事を話しますね。

私も、面談を受けています。


挙動不審だと落ちるんでしょうか…

流石に、落ちないと思います。
先生としては、学校に通う意思や、面接に挑む姿勢を見ています。

落ちないか、心配しているあなたは意欲として充分大丈夫ですよ。

自分の干支を覚えておくといいかもしれません。私は聞かれましたよ!

(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張れ‼︎ 応援してます‼︎
私も同じような状況で、面接が不安でたまりませんでした。
でも行ってみたら、想像していたものとは違って和やかな雰囲気だったので、すごくやりやすかったです。
担当してくれる先生にもよるかと思いますが、もう少し肩の力を抜いても大丈夫だと思いますよ。
私も喋ることは大の苦手ですが、無事合格できました。
あなたならきっと、合格できます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は中学三年生の女子です。もう少しで卒業式があります、ですが不登校で中学をほとんど経験?してないので、友達も少ないです。名前も覚えてないクラスメイトも沢山居ます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 今更だけど新型コロナに罹って 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 聖羅さんが気づいてくれますように。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me