LINEスタンプ 宛メとは?

恋って結局勘違いしてる時が一番楽しいんです。些細なことで、もしかしたら相手も私のこと好きなのかなって期待して、話せただけでその日一日テンション上がって

カテゴリ
恋って結局勘違いしてる時が一番楽しいんです。
些細なことで、もしかしたら相手も私のこと好きなのかなって期待して
話せただけでその日一日テンション上がって
両思いやったらいいなって、夢見てる時が一番楽しい。


今日好きな人のストーリーに彼女らしき女の子が映っていました。2人でデートかな…
彼女、いたんや…

でもやっぱり好きなんです
彼女になりたいなんて贅沢言わないから
告白して困らせたりなんてしないから
もう少しだけ好きでいてもいいですか…?
名前のない小瓶
109175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃ気持ちわかります!!
ななしさん
チョーわかります!!
ななしさん
ふと僕もここに辿り着きました
勘違いの時が一番楽しい

でも勘違いが勘違いのまま返ってきたら
悲しいですよね

誰だって勘違いして恋を楽しむものです

好きになることは罪ではない
好きになって人は人としてよくなろうと
思えるんです
ななしさん
私も今同じ気持ちです。もやもやした気持ちを言葉で代弁してくれてありがとう。
ななしさん
分かりみが深い…!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 卒業した先輩を忘れられません 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 夕方になると不安になります 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 今日の夢 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me