LINEスタンプ 宛メとは?

高校受験が不安すぎてまじで超不安。最近受験勉強を(さばりながら)しています。単純に高校に入れるかが不安すぎて安心したいので入れるかどうか教えていただきたい

カテゴリ
最近受験勉強を(さばりながら)しています。単純に高校に入れるかが不安すぎて安心したいので入れるかどうか教えていただきたいです(結局努力次第なのはわかってますけど、安心したいんです)

内申点108(このままいけば)
偏差値52(文系は60近いけど、理系が40から50くらい)

第一志望の高校
・偏差値 安全圏 53
合格圏 57
・内申点 毎年の合格者平均 108

こんなかんじです。受かりますかね?
107687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは、遥咲です。

このままいけば、受かると思いますよー
合格者平均に内申が届いてるなら、それ以下の受験生も必ずいると思うので。

文系得意なんですね!
自分も国語と社会が得意です。

お互い不安な気持ちはあるけど、お互い頑張りましょうねー
ななしさん
受験頑張ってねー!!
僕も現役時は不安で勉強が嫌で仕方なかった人間でしたが、振り返ると受験期めちゃくちゃ楽しかったなって思えてます。
あまり気を張りすぎず、肩の力を抜いて最後までやり抜いてください!応援してます。
Kp
受験生Kさん、こんにちは。
Kpです。

大丈夫。
今偏差値がそれだけあれば、受かります。

私は国試の時に、この時期D判定だったけど、合格しました。

今後の努力次第というのもありますが!

受験で大切なのは、
受験の最後の一秒まで諦めないこと!!
です!!!!

応援しています(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
大学受験生Kさんの他の小瓶
報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした しょうもない。いい加減やれよ。見栄ばっか張りやがって。一生変わらない。100見え張って100理想語って100夢見て。目の前の1に歯が立たない。内実が伴わない とりあえず、やるしかないんだよなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね aiイラストについてどう思いますか? SNSはだるい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me