LINEスタンプ 宛メとは?

お友達募集中‼気が向いたら、『お友達になってあげる』とお返事下さい!プロフィールでやりとりしましょう。できれば私と年齢の近い人がいいです

カテゴリ
お友達募集中‼

気が向いたら、『お友達になってあげる』とお返事下さい!

プロフィールでやりとりしましょう。

できれば私と年齢の近い人がいいです。

そうでなくても全然オッケーです。

よろしくお願いします!
107362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
よかったらお友達なろ!
よろしくね!
お友達になってあげる‼︎

よろしくね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お返事小瓶、30達成‼嫌な一日だったけど、ハッピーがあってよかった。 今日の人生真っ暗です。嫌なことだらけ。あいつなんか死んじゃえばいい、と思う。でもそんなジブンもだいっ嫌い。死にたいよお 質問1 重松清さんの『舞姫通信』って本屋さんに売っていますか?読んでみたいです。質問2 皆さんはどの端末からこのサイトにアクセスしているのですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 仕事で「ミスしたの誰?」となった時、心当たりがなくても「心あたりはありませんが、いつもミスするのは私なので私のミスだと思います。」と言った方がいいのか言わない方がいいのか? 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me