宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

旦那と娘二人に疲れました。なれるものなら一人になりたい。我が子なのに、母親失格ですよね。旦那は、子供に全く関心がなく、仕事から帰っても

カテゴリ

なんか子供と旦那に関わるのもう疲れてしまいました。我が子なのに、母親失格ですよね。
旦那は、子供に全く関心がなく、仕事から帰っても学校の様子や今日の出来事を聞くことなく、自分の話ばかり。休みの日は、朝から寝るまでずっとスマホかテレビか昼寝。
上の子はスマホ、下の子はゲーム。口をすっぱく言っても、3人とも、口を揃えて、うるさい、うざい。
もう、全てがイヤになりました。出ていってやりたい心境です。

名前のない小瓶
107287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。