宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

▶嬉しかったこと。学校で、友達が「告白された!!!」って報告してきた。めっちゃ嬉しそうにみえて、私も嬉しい気分になった

カテゴリ

▶嬉しかったこと
学校で、友達が「告白された!!!」って報告してきた。
めっちゃ嬉しそうにみえて、私も嬉しい気分になった。

これの影響で、他の子たちも「恋人ほしー」とか言い始めた。


一人でお昼ご飯にマックを食べた。
いつもは人が多すぎるのが怖くて入れなかったけど
学校が午前中に終わったから人が少なくて入れた。
(ポテトSとハンバーガー1つずつ)


おしまい、

106982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私の嬉しかったこと。
この小瓶に出会えたこと。

小学生の娘が、夕さんのように人の幸せを一緒に喜べる子に育って育ってほしいな♪と思いました(*^^*)

ゆうひ

夕さんも嬉しい気持ちになれてよかったですね(#^.^#)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。