宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

たしかに笑ってるけどそれは笑顔じゃない。 ぼくの横で、泣くことを我慢しないでよ

カテゴリ


変な物語です。気分を悪くする方もいるかもしれません。


















どうしたの? 涙が出ているよ。

え? そんなはずないじゃない。だってわたし、今笑ってるわよ。

たしかに笑ってるけどそれは笑顔じゃない。 ぼくの横で、泣くことを我慢しないでよ。

……だって泣いたら迷惑じゃない。

迷惑なんかじゃない。君に溜め込んでほしくないんだ。君の苦しんでる顔なんて見たくないんだよ。

ああ、まったく。こういうときだけ男らしいんだから。

はは、いつでも君の横では男らしくいるつもりなんだけどね。ほら、抱き締めてあげるからちゃんと泣きな。
どうして泣いているかは聞かないから。ね。

濡れるよ?

君の涙なら大歓迎。

――馬鹿。


そういって君が見せた笑顔はいとおしくて、とろけそうで。他の誰にも見せたくなくて。
嗚呼、可愛い可愛い。
もっと見せてよ。その目の色、その甘そうな唇、その白い肌。
全てが僕のものだ。ずっと離さない。離すものか。

ねぇ、ぼくと一緒に眠らない?
きっと楽しいよ。


あれ?返事してよ。どうして動かないの?
うわっ、何か出てきた。汚い。もういいや君、いらない。

あ、でも良い匂いだね。









女を愛しすぎた男は一度身を引いて女の味方に回ります。


最初女が泣いていたのは好きだった男aを男に殺されたから。(男が男aに狂った嫉妬を抱いたため)。あまりにも突然、ショックすぎて女は男aを愛していた日々を忘れてしまいます。

それはすべて男の計画通り。慰めという一番好感度が高い役男はなりきります。
そして女に抱きしめられた男は、今までの感情があふれでて男aを殺したように女をあの世へ逝かせました。
でも男は自分のしたことに気づいておらず、女を愛し続けます。





誤字脱字あったらすいません。



変かもしれませんが、解釈が必要な物語って好きです。
見たときにもう一度確認のために物語を読み直すとか。楽しいです。
そんな物語を目指したんですが無理でしたね。


ビス

2009.01.10.16時配信

名前のない小瓶
2515通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

なんとなく好きです。



また、こうゆうの書いてください♪



楽しみにしています。







あい

ななしさん

…(・ω・)

ななしさん

もう少し伏線が欲しいなあ、と思います。女を殺しちゃったくだりは分かりますが、男aが殺されたくだりがあまりにも書かれなさすぎかも。

何もない状態からの想像より、チラチラ見えてるやつからの推測の方が楽しいと思います。不思議な小説と、意味不明な小説が違うように。

私も、全部を片付けている小説よりも、読後に楽しめる小説の方が好きです(^ ^*) また投稿してくださりませんか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。