LINEスタンプ 宛メとは?

好きなひとができました。けど、私には、夫と子供がいます。だから、その恋は、絶対にかなわない恋なのです。とてもとても毎日が苦しいです

カテゴリ
好きなひとができました。

けど、私には、夫と子供がいます。

だから、その恋は、絶対にかなわない恋なのです。

とてもとても毎日が苦しいです。

私の頭は、その好きなひとのことでいっぱいです。

自分でもどうしたらいいのかわからないのです。

本当は、夫と子供だけを愛していたいのに。

好きなひとのことが、好きで好きでたまらないのです。
105432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
結婚していても、他の男性に目がいくよね、気持ちわかります。特に距離感のやたら近い男性だと勘違いするよね。私は好きで好きでたまらないまではいかないけど、ごめん。想うだけは自由だから悪いことじゃないと思います。
ななしさん
それは貴方の自由だとは思いますが、夫さんと子供さんのことを考えてみてください。貴方が好きな人のことがどんなに好きでも一般から見てしまえまただの浮気にしかみえない。子供さんがまだ小さいのであれば、お母さんは浮気をした、そのせいで家庭が壊れた、他のみんなはお母さんもお父さんもいるのに、自分にはいない。と思い出すたびにつらくなるんですよ。自分的にはそういう子供を、私のような子供をふやしてほしくないのでせめて子供さんが大きく成長するまで辛抱してほしいです。ただそれは本当に貴方の自由であり、私の言ったことが真実でもありませんので。子供さんが大きいのであれば、傷はまだ浅いので相談もありかな、と。そうすぐに答えを出さずに、相談したり、よく考えてみてください。
拙い文章ですが読んでくださりありがとうございました。貴方の選んだ道が幸せでありますように。
ななしさん
好きになってしまったら、気持ちを消すのは難しいですよね‥。好きで好きでたまらないのは、つらいですね。

もし自分なら‥と考えてしまいました。(未婚なので想像ですみません‥。)多分、夫と離婚し、子どもと離れることは考えられないので、心の中でひっそり恋をしながら、その好きな人に釣り合うように、できる範囲でお洒落を楽しんだり、家事や仕事を努力してみたり、自分の人生にプラスになるように、その恋をできるだけ楽しもうとするかな‥と思いました。

的はずれなことを言っていたらごめんなさい。小瓶主様のお気持ちが僅かでも楽になりますように。
ななしさん
不謹慎かもしれませんがそんなにも 好きになれる人に出会えて あなたが羨ましいです
好きになるって頑張ってなれるものではないですし 頭も心もその人のことでいっぱいになるぐらい好きな人に 出会える回数って人生の中でも少ないですよね
ご結婚されているということなのでその恋愛に向かって進んで行くことはできないと思いますが心の中で密かに好きという気持ちを持つぐらいであれば許されるのではないでしょうか?
それであなたが楽しく幸せに日々を送れたら いいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
統合失調症と糖尿病を発症。間もなく失明します。私は望まれて生まれた子じゃないし、所詮ゴミなので、私が死んでも誰も悲しまない。死なせてよ。苦しみながら生きてるよりはマシだよ もういやだ。死にたい。消えたい。死んだらどんだけ楽だろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 仕事の失敗 親 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 あああ ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 勇気を出したのに 逃げたことについて ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me