LINEスタンプ 宛メとは?

恋人の妹的な存在が嫌だ。なにそれ。って思う。距離感は近いしなんなんだろう。そいつに対して好きだよとか可愛いねとか頭撫でたりとか意味分かんない

カテゴリ
恋人の妹的な存在が嫌だ。
なにそれ。って思う。
距離感は近いしなんなんだろう。
そいつに対して好きだよとか可愛いねとか
頭撫でたりとか意味分かんない。

それで、そいつと仲悪くなって
あいつなんか嫌いだとか言ってて。
安心した。ずっとそのままでいればいいって思った。
もう、近づかないでほしい。
みないでほしい
話さないでほしい

なのに、また距離が近くなってる
どうしてどうして
少し仲良くなっただけって
少しでそんな距離にいれるの?
恋人の僕より恋人感出てるけど何?
僕はしょせん体だけ?それだけなの?
そういうことなの?

嘘つきだ。何が大嫌いだ。
どこがだよ。

なんで目で追うの?なんで見るの?
見なくてよくない?僕しか見てないよって言った。
嘘つきだ。他の人見てるじゃん。
僕にはあの人と関わって欲しくないって言ったのに
嘘つき。どうしてそいつの事見るんだよ
今日も元気そうだナァとか
何小声でいってんだよ。無意識だからごめんとか
知らねぇよ。なんなんだよ。
もう、そいつと付き合えばいいじゃねぇか
104360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
嘘つきは嫌ですね。
私ももっと大切にされたかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テルルさんの他の小瓶
恋人が調子にのると…捨てちゃうよとか誰々の所行っちゃうよ?とか言ってくる。僕がそういうのマジでダメなの知ってて言ってくる 分からない。僕って何なんだろう…。自分が空っぽな気がする…。何も考えてない…。何もしたくない…。何も出来ない…。どんどん空っぽになっていく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 懺悔させてください…… 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 独り言 楽しい事やってたら前向きになれるって? 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます aiイラストについてどう思いますか? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me