宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺志望。死にたい、死なせて!その言葉が頭から離れない。一昨年亡くなった祖父母の声が今も鮮明に聞こえる。それから、私は死にたい

カテゴリ

死にたい、死なせて!

その言葉が頭から離れない。
一昨年亡くなった祖父母の声が今も鮮明に聞こえる。

それから、私は死にたい、ここから早く消えなければという考えに支配されている。そうすれば、何もしなくていい、という甘えだ。
私は自分が腹立たしい!


転職活動にも力が入らず、金も稼げず、周りの人間にとけ込めない。

性自認にも疑問を持ち始める始末。
しかし、それは絶対に嘘だ。

私は幼稚園の頃に父を亡くし、父の代わりになりたいと思っていた。
性別も男でありたい、か弱い女にはならない。

しかし、行動力、身体能力が貧弱な為、普通の女子より劣る、何もできない人間になってしまった。

プライド、猜疑心、コミュ障、ネガティブ思考は人並み以上。


私はもう嫌だ!今に見ていろ!
悲劇のヒロインを演じている私!
私はお前なんかに絶対に負けない!

名前のない小瓶
103984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

読ませていただきました

ああ そんなにご自分にネガティブな評価をなさらないでいただきたい。

全部、ポジティブな言葉で評価して下さいませ。

慎重で思慮深く、簡単にはだまされない。賢さがある。責任感も強く、身内思いで優しい。スレンダーで健康…

とにかくご自分に最低でも90点以上の高得点をつけて下さいませ。

祖父母様のお言葉はショッキングですが、その忌々しい言葉に毒されないで下さいね。

その時の祖父母様は精神的に参っておられたのだなと、少し心の距離をおいて下さいね。

素敵な転職先が見つかりますように✨

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。