LINEスタンプ 宛メとは?

私は最近、死というものに憧れを抱いてしまいました。人はいつしか死ぬ。人間関係で困っているわけでも、いじめでもない。ただ無意識のうちに考えることは死です

カテゴリ
私は最近、死というものに憧れを抱いてしまいました。

人はいつしか死ぬ。

人間関係で困っているわけでも、いじめでもない。ただ無意識のうちに考えることは死です。

この前トラックに轢かれそうになって、とっさにチャリのブレーキをかけてしまった。
あそこでブレーキかけなければ死ねたのに、と何度も思います。

高いところから外をみると、ここから飛びおりたら確実に死ねるかなとか、失敗するかなとか思ってしまいます。

ミステリーとか好きな私は、人が死ぬシーンを見る度にいいなぁと思ってしまいます。
特に銃殺ですかね。
ナイフだとちょっと怖いんですよ。
普段の生活でも包丁が怖いですから。
でも銃は生活に直結してる訳ではないし、痛いんだろうけどいまいち想像がつかないからです。

自殺も考えました。けど、自分から死ぬほうが怖いなぁと思います。
首吊りとか時間かかるし、家にひっかけるとこなんてないし。


私はおかしいですか?
どうしたら誰にも迷惑をかけず死ねますか?
どうしたら殺されますか?
死ぬってどんなんですか?
名前のない小瓶
103667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに死にたいと考える人は少数派でしょう。でも一定数はいますよ。僕も死にたいですよ。客観的に見たら僕は恵まれている方だと思いますが。でも自殺する勇気はないからただただ事故とかで痛みを伴わず即死することを祈りながら生きてます笑 もちろんこんなこと誰にも言いませんけど そんなこと言ったらただのかまちょに思われますからね でもやっぱり誰にも言わないだけで、もし痛みを伴わずに一瞬で死ねるのならそうするという人は結構いるんじゃないですか? ですから死にたいと思うことは割とおかしいことではない気もします。
死に方とかは分かりませんが、それを知っても多分怖くて実行出来ませんよ。僕は早く一生を終えたいと思いますがどうも自殺できる気はしません。ですから、先程言ったように事故とかで即死とかそういう風にしか、寿命以外で一生を終えることが出来る気はしません。あまり慰めにはならないかもしれませんが、このサイトで死にたいと思ってる人の話を見ると少し心が落ち着きます 死にたくなったらこのサイトを定期的に見たらどうですか? 後半答えになってなくてすみません笑
ななしさん
あなたはおかしくないと思いますよ、
私は死ぬなら永眠か銃殺がいいと思ってます。それか、車の中で睡眠薬のんで燃やして一酸化炭素中毒がいいです。苦しまずに死んだ方がいいと思ってるので。誰かに恨みを買ったり、闇サイトやら行けば簡単に人に殺されるんじゃないですか?でも、あなたは自分からは死ぬの怖いなって思ってるじゃないですか、本当に死にたい人は自分で死を選んでます。怖いかもしれないけどそれでも、消えたい、苦しい、逃げたい
そう思って亡くなっているんです。あなたが今も死ねずにいるのなら、あなたは心のどこかで“まだ生きたい”とそう思っているんじゃないんでしょうか、だから自分が死ぬ前にやり残したことがないかしっかり確認したほうが良いですよ、悔いの無いように生きてください。とか偉そうな事言って、私も自殺を何回もしようとしてるんですけどね笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 「短編小説」涙の理由 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 【急募】好きな人の諦め方 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me