LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。特に何かがあったわけではないけど。毎朝同じ時間に起きて、同じ時間に家を出る。同じ時間に帰ってきて、同じ時間に寝る

カテゴリ
死にたい。

特に何かがあったわけではないけど。

毎朝同じ時間に起きて、同じ時間に家を出る。
同じ時間に帰ってきて、同じ時間に寝る。

あとどれだけ同じ時間を繰り返すのか。
もう疲れた。
もう頑張れないよ。
頑張る気もない。

親がいるから何でもないってバカやって、
一緒にご飯食べて…。

独り部屋にこもればなにもない。
103479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まぁ終わりが見えない苦しさはあるかもしれないね。

「過去は変えられないけど未来は変えられる」

って言葉有名みたいだけど、私はその言葉好きだよ。

まぁ未来のことあまり深く考えてない中途半端マンなんだけどね。

退屈なのよ、ほんと。特に今はね。
人って何も無いと(何か夢中になれる何か)
生きた心地しないの。
私もそんな感じ。
それで人と喋る時には適度な笑み浮かべて何事も無いように、穏やか気取るの。

そろそろ退屈だね、こんな自分。
ななしさん
すごく分かります。
私はもうイヤになって自殺未遂して入院して最近退院しました。
医師には『もうバカなことしません』って嘘ついてやっと退院さてもらえました。

ネットで
『生まれてきたのは“運が悪かった”と思って諦めようよ』
って言葉を見て
ホントそうだなって今は思っています。

生まれてきたのは運が悪かったけれど
ひとまずは、
平和な時代の日本に生まれて、
生活には困っていないのだから
これは【不幸中の幸い】。

その程度の人生だと割り切って
寿命が尽きるのをひたすら待っています。

こんなふうに考えることができてるのは
薬が効いてるのかな。

自分を騙し騙し、取り敢えず生きてる。

そういう人、多いんじゃないかな。
少なくとも私はこんな感じです。
あなただけじゃないと思うよ。
私も小瓶主様と同じ感情を持っています、いつも同じ事の繰り返しでは本当に気が滅入りますよね、何かしらの「変化」が日常生活に欲しいと強く感じる事があります、小瓶主様の心に強く残る、良い出来事が起きるといいのですが。
ななしさん
ブラック労働でなければ、なにか趣味かお楽しみを生活にとりいれてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
食事を1日1食にしてから1週間。体重が2kg落ちた。ダイエットとか、そんなんで始めたわけじゃなく、お腹がすかなかったから。どうせ空かないなら食べなくても 向上心って何。どうやったら出てくるもんなの。向上心がないって言われてもさ、今を生きるのが精一杯なんだよね。長生きしたいとは思わないし ついに手を出してしまった、リスカまがいのこと。カッターじゃなくてシャーペンだけど。線を引くと赤くみみずばれのようになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 消えたい 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 標語 5 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 4月は死にたい季節 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me