LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きになったきっかけはどんな時ですか?結婚を決めたきっかけとかありますか?

カテゴリ
初めまして☆

質問なんですけど、
男の人や女の人を好きになったきっかけはどんな時ですか?

結婚を決めたきっかけとかありますか?

良かったら教えて下さいm(_ _)m
2008.4.7.21時
名前のない小瓶
240通目の宛名のないメール
小瓶を510人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今は、どうか分かりませんが、昔は、すなおな、明るく、活発な女の子でした。

これは、僕の体験を通して話せば、

女性は生涯、宝の宝庫!

この事を信じて、

私自身が宝なのだ!

と、常に明るく、振る舞えるか?自分が認めずして、他人がどうして認めよう?
化粧するのも、

私自身が、美しいと信じて化粧しているか?

心体一如だから!これを機会に考えて!

貴女自身が変身する為に!
ななしさん
最近、恋をしてないけれど(笑)、初恋の人は一緒に話してて楽しい人だったなぁ。

席替えをしても、しても、偶然いつも近くになっててさ。

いつも文句ばっかり言うくせに、重たいものは持ってくれたり。変な奴。

クラスが離れて好きって気づいた。いないことに寂しさを感じて、つまらなくて、ああ好きやったんや、って。

喧嘩ばっかりだったけどね。何度「嫌い」と言ったか(^ ^;)
ななしさん
ん~好きになった、きっかけは何だろう?

気が付いたら好きだった…かな(*^_^*)

結婚は、この人とだったら一緒に生きていけると思ったから(#^_^#)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 誰かへの手紙 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 つかれた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me