LINEスタンプ 宛メとは?

言葉が怖い。人が怖い。全てが怖い。苦しい 弱すぎて ダメダメで 大事な人達が大好きで でもそれも怖い。。。 皆攻撃して来るよ

カテゴリ
苦しい 弱すぎて ダメダメで 大事な人達が大好きで でもそれも怖い。。。 皆攻撃して来るよ 言葉と態度で 全て見るのが嫌になったテレビもネットも苦しい 自分が馬鹿過ぎて幽霊みたいに…逃げてる…気づいてしまった…なんでこんな弱いのが生まれて来たのだろう勝ち取るって怖い …家族に申し訳なくて…でもね家族からイジメられて…学校でも知らず知らず嫌みを言われてた…ずっと一人ぼっち心も体も苦しい…一番下って苦しいよ…生きていけない。。。自信ない。。。人は怖いよ2020年から先どうなるの?結局人災と言うものなの?…この世界が怖くて可愛い動物も怖い食べないとシんじゃうって言葉が苦しい… 考えすぎる 落ち込み激しい …わかってますダメだと…守られる価値も生きる意味も価値もない。。。奪うのが怖い。病気で苦しいけど。。。薬がもったいない、家系様に申し訳ないし周り人にも迷惑な自分…生きるって事が苦しい人が怖くて怖くて 情けない…今まで人生とゆうものが…悪口を言われっぱなしでそれすら気付けなかった…もう本当に無理ですどうして毎朝目が覚めるのが怖い。。。幸せも怖い。。。何にも生きる資格ない。。。生まれてごめんなさい…迷惑をかけて苦しい。。。
名前のない小瓶
102381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とりあえずアドラー心理学おすすめします(他にも色々ありますが)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな こころ。の顔予想! よかったら参加してね 誰か一緒に たのしみたかった みゃあ まだ生きなきゃないのかー…… 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me