LINEスタンプ 宛メとは?

なんで思い出すのか。不幸せになってて欲しい。なんでこんなふうに思ってしまうのか。多分、いや確かに、嫉妬不幸せになってルサンチマンで

カテゴリ
なんで思い出すのか。

不幸せになってて欲しい
なんでこんなふうに思ってしまうのか。

多分、いや確かに、嫉妬

不幸せになってルサンチマンで
周りの嫌な奴ら全員に
当たり散らして傷つけてて欲しい。
あいつらも彼も
私が傷付いた分の
数兆倍傷ついて欲しい。

つーかそうなってると思うけど。

だったらなんだよ。
後悔して泣き死ね!だ。
ばーか!
名前のない小瓶
101986通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございました。
だいぶ気持ちが落ち着いたからか、恨みに思う気持ちも薄れてきました。
後悔してて欲しい気持ちはまだありますが、いつかは、そういう風にしてきた人の気持ちや存在を、受け入れて赦せるようになりたいなと思います。
許す前に忘れそうですけどね。そのときは、それまでの人だったんだって事でいっかなと。
自分の幸せを掴んで、その人達より何倍も幸せになって下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) バカな自分が一番嫌い 仲の良い友達から恋人になるべきか 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me