LINEスタンプ 宛メとは?

僕だけかな?ここ六年くらい前からずっと困ってることなんだけどね。ずっと夢と現のあいだで微睡んでるような感じなんだ。うーん、なんだ悩み事的な

カテゴリ
僕だけかな?

ここ六年くらい前からずっと困ってることなんだけどね。
ずっと夢と現のあいだで微睡んでるような感じなんだ。

うーん、なんだろ。こう
スッキリしない感じ?というか、
はっきりしないというか
モヤモヤみたいな???

ちゃんと睡眠時間とってるし、特に何かこれだ!って問題は思いつかない。

いつもちゃんとしないとって思ってるんだけど
なにかとミスが多くて。
人の話を聞き漏らしたり、覚えなきゃいけないこともなかなか覚えられなくて。

昔から難しい話になるとついぼーっとしちゃうんだよね。

説明された後、質問ある?って聞かれて
何を聞けばいいんだろうって何も思いつかなくて。
だから集中力高めるサプリ摂らないともう全っっ然ダメでさ。

人と関わる日は割と常に困ってたんだ。
でもこんなの周りに言えないし。
誰かに言ってもどうでもいい話でしかないし。

とにかく常にぼんやり状態なのは病気じゃないといいなーって。 解決出来たらいいなー と。

誰か知ってるのかな。
この状態の名前的なのと、改善方法というか…
解決策っぽいやつ。



兎にも角にも見てくれて、読んでくれて
ありがとう。

何かいい方法(情報?)とかがあったら教えてくれると嬉しいです。
101616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
月並みだけど青魚のDHCがいいと
聞いた氣がする

バランスよくご飯を食べてみよう

適度な運動もしてみよう
ななしさん
こんにちは。
私見になりますが、精神医学で言う「解離」や「離人感」に近い状態ではないでしょうか。
ざっくり言うと、肉体と精神の結びつきが通常に比べて弱まっている状態です。
私は医者ではないのであくまでも推測であること、ご承知おきください。
人は生きて居れば必ず生きる上での悩みがありますから、あなたの悩みもそれだと思います、自分の心が成長すれば、自分を「肯定」出来ますし、生きやすくなると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メーサンさんの他の小瓶
それについて僕は良くわかっている!と思ったことも、実はあまり分かってなくて。本当はなんにも分かっていなかったんじゃないかと自分を疑うことがある 体が健康でも他が健康じゃないなら意味が無いよねって独り言。例えそこに悪意がなくとも、自分を強く持たないとすぐに潰れる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 笑って、幸せに。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me