LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいことがない。ついでに生きてる意味も。就職しなきゃいけないのに働きたい場所がないわからない。難しい。あいされたい

カテゴリ
就職しなきゃいけないのに働きたい場所がないわからない。難しい。あいされたい。付き合っても放置か浮気か自然消滅。よくわからない人もいる。浮気しないで一途でわたしのメンタルケアしてくれる人いないかな。あー病んでるわ。わたし笑
101366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん、わかるよ。
私も働きたい場所が無いんだよね〜。
大学通わせてもらって、やりたいこと散々させてくれた親には本当迷惑しかかけてないし、未だに親孝行もまともに出来ていないし、お金面も全然だよ。
情けないなと思ってるよ自分でも。
働きたい場所無い、は本音ではあるけど皆んなが皆んな働きたい場所で働いているわけでも事実無いんだよね。
これ絶対に私は出来ない!って思うもの以外なら皆んなその気になれば出来るとは思うけど。
ちなみにメンタルケアは他人にしてもらうより、自分で補修かけられるようになれば毎日楽しく過ごせるようにはなるよ。
仕事のこと今は考えないでリラックスして、ゆっくりしたらどうかな?
外の空気ゆっくり吸いに行ったり、好きなもの買って食べたり、色々してみたらいい。
あなただけを最後まで本当に愛してくれる人は人生に必ず居ますよ!それを信じて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ららてんさんの他の小瓶
最近学校が楽しい。家にいてもあまり苦じゃない。むしろ楽しかったバイトにやりがい感じない。働きたいけどいい就職先がない 楽しい。つい最近までしんじゃいたいとかキエタイって思ったけど楽しい、充実してる。当たり前じゃないんだけどね。普段話さない人と一緒に帰ったとき やる気が出ない。やらなきゃいけないのにやる気が出ない。直したいのになぜか直せない。所詮自分は不良品だ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 笑って生きていたかった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 【ねこ、さんヘ】 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me