LINEスタンプ 宛メとは?

こんなこと小瓶で流していいんかな。もっとしんどい人おるって分かってます。だから許してください。些細なことで死にたくなる

カテゴリ
些細なことで死にたくなる。

自分のくっそ太い脚見て死にたくなる。

自分の体型見て死にたくなる。

過去の失敗思い出して死にたくなる。

学校で宿題出されて死にたくなる。

自分の意見ちょっとでも否定されたら死にたくなる。

授業中うるさい人達見て死にたくなる。

視力おちてきて死にたくなる。



とりあえず私の生活には死にたくなような要素がたーくさん。

誰か話を聞いてほしいな。
って思ってる。
はずなんやけど、死にたいって気持ちの方が今は勝ってる。でもふと生きようと思って相談できそうな人探したり。

なんか考えてることたまに変わるんよな。
自分でもなに考えてるかわからんくなる。

病院にでも行きたい。って思ってるのは多分事実。何か病名が欲しい。最悪なこと言ってるってわかってんねんけど、欲しい。


はぁー。

いつ死ねるんやろ。

いつ相談できるんやろ。

いつ強くなれるんやろ。


それともそんな日もう来ないのかな。

まだ悲しいっていう感情はあるから。

私は生きてるんだなって。








毎日ショック受けてる。
名前のない小瓶
101158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります、すごくわかります。
名前のつかないこの気持ちに病名が与えられたら安心するって、私も何度も思いました。今も思います。
少しずつ変わっていけたらいいですね。
ななしさん
私も。
死にたいのか、生きたいのか分かんない。
病院行こうって何度も思ってるけど、なんでもないって言われたらと思うと怖いんだ。
全く同じではないかもしれないけど、同じ気持ちの人がいるって分かって、少し安心した。

苦しみながら生きてるあなたはすごいよ。
頑張ってるよ。

また相談してね。
病院にでも行ってみようかな…って
ちょっと思うんですね。

心療内科に行ってみるのもいいかもしれません。

いい先生に出会えると、色々話を聞いてもらえて、
心が軽くなるかと思います。
死にたくなるのは些細な事ではないと思います。そうですね私が病名つけてあげようか。死にたくなる病とかどうですか。その症状が現れた時はご注意を。お大事に。
ななしさん
許します。そんなこと言える立場じゃないけど許します。どんなことでも流せるのが小瓶じゃないですか。

何が最悪なの?
しんどいもんはしんどいよ。
そう思ってもなんにもおかしくない。

しんどさや苦しみはあなた個人の感覚で他人と比べられないものなので、あなたがしんどいならそれはしんどいでいい。

他人の感情や意見に流されると自分のことが見えなくなってもっとしんどくなるから、私はこう!なんか文句ある?くらい強気でいいです。

そう簡単には思えないから大変なんだけど、人間って変わるから今できないこともできるようになるし、今やっちゃうこともやめられるようになる。
迷わずに、人に惑わされずに、あなたを生きてください。
あなたが「生きやすい」世界はある筈です、それを探して下さいね!
しんどさを他人と比べる必要はありません。何に対してしんどさを感じるかは人それぞれです。

すぐ死にたくなるのは精神的な疲れが溜まってしまっているからでしょう。
あなたの周りに話を聞いてくれそうな人はいますか?例えば、友人、親、保健室の先生、スクールカウンセラー、心療内科・精神科の先生 など。誰かに話してみてください。話が支離滅裂でも大丈夫です。素直になれなくても大丈夫です。とにかく不安な気持ちを吐き出してください。きっと少しは楽になれます。
必要であれば診断をもらってください。学校に願い出れば、あなたの状況に合わせて環境を配慮してくれるでしょう。

遠慮なく相談してみてください。
大声でSOSを出してください。
そして、優しく手を差し伸べてくれた人を信用して頼ってください。

あなたは独りじゃないですよ。
困ったことがあったら、また小瓶を流してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいお知らせです(T_T) 前に進む方法教えてほしいです。 もうつかれたよ 現状の方針に対する不満 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 ただ元気でいてほしいだけなのに 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死だけが救済 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me