LINEスタンプ 宛メとは?

苦しんで苦しんで苦しんで死んでくれ俺。毎日、毎日、今日こそ頑張るとか言って今日やることをノートに書いて…この動画見終わったらやろうとか言って

カテゴリ
毎日、毎日、今日こそ頑張るとか言って今日やることをノートに書いて…この動画見終わったらやろうとか言って夕方になって焦ってやろうとしても体が言うことを聞かない。
それで夕食食べて夜になって発狂して。
どうやっても時間は止まらなくて。
苦しんで死にたくなるけど死ぬ度胸がないから自宅マンションの最上階に行っても震えて何も出来なくて帰って。
それでこのイラつきはいつも親に当たる。
何やってんだ俺。
苦しんで苦しんで苦しんで死んでくれよ俺。
そうなるとでも今度は、苦しい誰か助けてくれとか言うのかな本当にクズゴミ。
てか、こんな事言って何を期待してんだろ俺
何を言ってほしいんだろうかな俺。
もう分かんないや全て
甘ったれクズゴミ
少しの痛み、恐怖にも耐えられない弱虫。
名前のない小瓶
101047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの様なクズ、死んだ方がマシ
とでも言った方が納得しそうですが、
言ってあげませんからね!!
安易に励ましますよ。
まず、マンションの最上階にのぼれるくらいですから、身体は健康なようですね。ですが、心の健康を考えたことはありますか?
苦しんで、苦しんで…と、言いますが、
もう何度も何度も苦しんでいるじゃないですか。
貴方が自分を責める度に、イラついて親に当たる度に、あなたの心は深く傷ついてます。
その傷が目に見えていたら分かりやすいのですが、見えないものは仕方ないですね。
他人の目からはこんなにも明らかに傷ついているのに…。
何に焦っているのか知りませんが、病気で傷持ちのままでは、当然体も動きませんよ。
死ぬ必要はありません。
周りに迷惑をかけること、甘えることを覚えください。
(すでに迷惑をかけてるとか思わないでください。貴方が救われない行動は、貴方自身まで迷惑被っているでしょうから、相殺されるものとします)
あなたの周りの方々も、人に迷惑かけたり、甘えたりしています。当然、苦しいからと助けを求めることもあります。そんな方々を、貴方はクズゴミと呼びますか?もしそうでしたら、世の中クズゴミだらけですね。あなたの方がもっと迷惑をかけてると思いますか?残念ながら、貴方はそれ程稀有な存在ではないです。もっと大きなクズゴミもいますよ。
頑張るあなたは偉いです。尊いです。
ですが、一度しっかりと頑張ることをやめて欲しいです。
時間は止まりませんが、あなたは止まれます。時間に追いつく必要はないので、焦らないでください。発狂しないくらい、しっかり頭を休めてください。
随分真面目な性格なようですが、馬鹿みたいに人に迷惑をかける人生もよいかと思います。


貴方にとって認められない、否定したい言葉ばかりでしたでしょうが、嫌でも認めてください。それが罰せられることを求める弱虫さんへの罰と思ってください。
自分と向き合い、自分の生き方を探して生きて下さいね!あなたにはそれが出来る筈ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 SNSはだるい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 夢の中が1番幸せ。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 腐ってるようで腐ってない ニートの姉 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me