LINEスタンプ 宛メとは?

思春期の子供の何割くらいが、両親への挨拶を、毎回きちんと敬語でするものなのでしょうか。よかったら教えて下さい

カテゴリ
思春期の子供の何割くらいが、両親への挨拶を、毎回きちんと敬語でするものなのでしょうか。よかったら教えて下さい。

私は、普段は両親にもタメ口で許されるのですが、「おはようございます」などと言わないと、怒られます。言わないと、「普通は皆そう(敬語)だ」と言われますが、そんな事ないと思ったので質問させていただきます。皆さんは、どうでしょうか。
名前のない小瓶
100976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
挨拶すらない関係だからなぁ。

分かんないけど無理して言わなくていいと思うよ。
ななしさん
かしこまった場ならまだしも、普段の挨拶ということでしたら「おはよう」「おやすみ」のように敬語ではしたことないです。

両親と敬語で言葉を交わす友達は見たことないですね。

あと、「普通は皆そう」だという言葉は危険です。自分の言うことを正当化して、相手をコントロールしたい時によく使われる言葉なので鵜呑みにはしない方がいいと思います。
何割かは分かりませんが、そんなに多くはないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました どこに流れついても 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 「好きに勝る原動力はない」 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 何もかも全てに対して疲れた どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me