LINEスタンプ 宛メとは?

あああああっ!マジかったりー!今日授業終わったらもう絶対なんもしねえ!今出されてる課題はさっき朦朧としながら5個くらい終わらせて提出したし

カテゴリ
ああああああああああああああああああああああああああっ!マジかったりー!今日授業終わったらもう絶対なんもしねえ!今出されてる課題はさっき朦朧としながら5個くらい終わらせて提出したし、別に一日くらいだらけてもいいだなッ!?いいだなッ!?いいって言ってくれよッ!!なあッ!?もう今日提出の課題は一個もねえんだ!!!なあッ!?
(一体誰に許可を求めているのかは謎。)

ああああああああああああああああああなんにもしたくねえガチで……。
てかもう……動けねえっす……。
もうとっくに限界超えてるだよ………。
なんか…キャパシティのリミッターをもう既に10個くらいけっぱぬいてて本当の本当に後がない感じ…。
このままだと……再起不能になるかもしれねえど…!!
授業の時は平然としてるけど、授業が終わった瞬間生ける屍と化す僕。
…あまりにひどいときは何かに掴まりながらじゃないと歩くどころか立ってすらいられないほど重症。
これでも身体はいたって健康らしい………。
今はそこまでひどくないよ!
こんなに自分を追い詰めて頑張り続けた僕すごくない!?
うん、そうだな。
…こいつマジもんのバカだど…!!
……こんな状態で対面授業が始まったらどうなるんだろう。

…よーし、決めた。


今日残りとことん全力でサボってやるよっっっ!!
誰に何と言われようともなァッ!!!


ええ!そうよ!ぜひともそうすべきですわ!
効率よく勉強するには適度な休息が必要ですもの。

でも一度休憩したらそこから抜け出すのが大変ですよ…?
(ほんとそれな)

後のことなんざ知ったこっちゃねえよ!
もう決めたんだよッ!!!

…待って。

『とことん全力でサボる』って一体…??

あああああああああああああああ…。

つーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




t………。






もうむり~_( _´ω`)_ペショ


【思考回路が停止しました。再起動してください。】


ゲームによくある選択肢風↓

ーーーーーーー
|▼はい!? |
| いいえ! |
ーーーーーーー



人人人人人
> はい!? <
Y Y Y Y Y Y



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ


IT IS WEDNESDAY........
100901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
リトルビュート
(小瓶主)
5通目の方へ
お返事ありがとうございます

(この小瓶を書いてから4か月くらい経った)今見てみるとこの時の私相当ぶっ壊れていましたね(笑)
恥ずかしすぎて溶けそう…。
でもユーモア感覚が好きって言ってもらえて嬉しいです!
多分再起動できたんじゃないかと思います(^^♪
ななしさん
あなたの、それでも発揮できるユーモア感覚が、とても好きだわ。

その後自力で再起動は、できたのかなあ…。
リトルビュート
(小瓶主)
真露さんへ
お返事ありがとうございます

>今の自分を大切にすることも必要だと思うよ。
>今日を無理すれば明日にも響いてしまう。

僕が受験生だったころ、先生方に同じようなことを言われたのを思い出したよ。「一日無理して体調不良を長引かせるか、一日休んで早く元気になるか選べ」って言われてた。

適度な休息を取ることが効率よく勉強するためになるってことを気づかせてくれてありがとう<(_ _*)>

「頑張れ」って言葉が適切かわからないけれど、受験勉強頑張ってください!Good luck!

ちなみに島田って場所を初めて知ったけれど、調べてみたら全国的に見れば僕が住んでいる場所に近めのところでした!
言葉も割と近いし…「これ方言だったんだ!」と思った言葉もいくつかあってびっくり!
リトルビュート
(小瓶主)
キングテレサ様へ
いつもありがとうございます

休むべき時がわからないと思っていたのですが、動きたくないと思った時は明らかにヤバい時だと思うので潔く寝ることにします。
休むべき時には休んで下さいね!おやすみなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 人って分からない 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me