今年から高校生になったものです。
指ハート(親指と人差し指をクロスするやつ)ってもう古いですよね。
私の学校はコロナの影響でクラスの半分がリモートです。
他のクラスメイトもいるのに何人かが指ハートして遊んでます。授業中に。
しかも、学級委員もまざってやってます。
高校に入ったばかりでよくわからず決めてしまったことを後悔しています。
個人チャットとかで「ちゃんと授業うけろ」とか言ってもよかったのですが、ハブられるのが怖くて言えませんでした。
目障りなときはどうすればいいですか?
これからの学校生活が不安です。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
パソコンかタブレットか知りませんけど、設定で画面消せないですかね。もしむりならふざけてるやつが表示されてるところにふせんでも貼ればどうですか?笑
てかよく指ハートで遊べますね笑幼稚園児でも一瞬で飽きると思うんですけど~_~;
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項