LINEスタンプ 宛メとは?

強さには色んな種類があるんです。力とか言葉とか、優しさだとか。だから、「あなたは強いのね」って言われても、ひとつじゃないから分からないんです

カテゴリ
強さには色んな種類があるんです。
力とか言葉とか、優しさだとか。

だから、「あなたは強いのね」って言われても、
ひとつじゃないから分からないんです。

それに最近気がついて、
だから、色んな人がいるんだなぁって。


発音が同じでも、言葉の使い方、漢字がちがければ
意味も違っていて、
だから言葉なんです。

それを言うと「同じじゃん」って言う人もいるんです。
でもやっぱり違うんです。


「咲く」と「裂く」では違うのと一緒で、
1文字でもちがければ意味は違うんです。
同じ言葉がないように、
同じ人はいないんだなぁって、

その人の変わりは誰もいないんだなぁって、
そう思ったら、なんだか寂しくなっちゃいました。


やっぱり、人は有限で、命も有限で……
この世界に永遠はまず存在しないんだなって。
だからきっと意味があって大切なんだなって。


決まってるものは多いけど、
僕らは決まってないものを持っている。
それは今であり、未来なんだなって、


だから、前を向く人が一人でも多ければいいなって
そしたら、人の知識にも底が無くなるのでは!?

なんて、まとまらない話を書きたくなったんです。



自分の夢を少しだけ、叶うと思ってみたいです
100395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
言葉って面白いですよね!昔知人が「自分は仕事ではなく、志事をしているんだ」と言っていたのを思い出しました。
言葉一つ変えるだけで物事に対する意識が大きく変わるものなんだなと思い知らされました。

無常だからこそ教えられることもありますよね。いつかは終わり、消えていくのが分かるこそ、この命がここにあり存在している事は大きな意味があるんだと思っています。
そして亡くなった人との思い出をいつまでも大切にし、その人の意思を継いでいこうと強く思わされます。

きっとあなたの夢は叶いますよ!あなたの夢が叶うことを祈っています!
ななしさん
なんとなくわかる。

私はいつも一人。
強いって思われてる。

でも一人でいることしかできなくて
本当の私はみんなの輪に入れない臆病者。
少しでも前に進む事が出来れば、それだけ自分の夢に近づけると私は思います、自分の大切な夢は叶えて下さいね!それが明日の光になるのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった ごめん。ごめんしかいえなくてごめん いつかの私へ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 家にいるのが辛い 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me