宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私はお風呂が大好き。暖かいお湯で、体がふわーっと溶けてくような感じが好き!でも、銭湯はちょっと不思議な感じになる

カテゴリ

私はお風呂が大好き。


暖かいお湯で、体がふわーっと溶けてくような感じが好き!


でも、銭湯はちょっと不思議な感じになる。


私は生まれつき「男性」と呼ばれる体を着てるんだけど、中は「え?性別ってなに?」って感じ。

男性も女性も「異性」と感じるから、どっちでもないんだろうね。


だから銭湯に入るとすごく不思議な感覚になる。


「私は、この人たちと同じ体を持っていて、違和感なく彼らの中に溶け込んでる。でも異性に囲まれてる。うっひゃー!なにこれ~!」ってなる(笑)

あと、着てる体と中身がずれてて、しっくりきてない人もなんとなく分かる!



そんな事してるから、いつの間にか銭湯ではフラフラになっちゃう(笑)


昨日久しぶりに銭湯に行って、もう慣れたかな?と思ってたら
やっぱり「うっひゃー!」ってなって、そしてのぼせちゃったのでした(^_^)

名前のない小瓶
100272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

面白いですね。

そんな体験ができるなんて、すごい!

なんだか羨ましくなってきました。

また、色々語ってください!

キングテレサ

中性という生き方でも充分に立派な生き方だと思います、これから先も今のままでいいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。