宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

上司からの憐れみ。会社の墓場では期待値マイナス。「大丈夫だよー」「今度気をつけよう」「少しずつ成長して行こう」「努力していればできるようになる」

カテゴリ

会社の墓場では期待値マイナス。
「大丈夫だよー」「今度気をつけよう」「少しずつ成長して行こう」
「努力していればできるようになる」
言いたいだけですよね。
あ部下を励ますいい上司ごっこですか。
ごめんなさい。付き合いきれません。批判覚悟で言えば、上司と話しているとあたかも自分が障害者か幼稚園になったかのような心地です。

ここは左遷部署。今さら内勤やらされて人生詰んだ。
実務経験もろくに積めずに飛ばされました。
前の部長と部次長とそりが合わずに仕事干され、成果も出せチャンスを奪われ飛ばされました。
瞬発力と物怖じしない図々しさで外で働いてきました。

能力が低いとか経験が少ないんじゃなくて、細かい事務作業に必要な注意力が欠落してるんです。
スピード要求されないのもきつい。
ゆっくり生産性低い人が笑って出勤してるのが信じられない。
虚しい
悲しい
強みがすべて裏目に出る。
苦手なりに努力してるのが伝わったのも悔しかった。恥ずかしかった。
成果も出してないのに、過程を認められたり褒めらたりしたくて仕事してるわけじゃない。

会社も仕事も辞めたくないけど、部署は辞めたい。異動願い何度無視されたことか。

できませんは甘えじゃない。
能力もないのに成果出ない努力続けて居座る方がよっぽど甘えだ。

名前のない小瓶
99541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あなたにも出来る事は必ずありますから、自分の自信は最後まで持って下さいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。