LINEスタンプ 宛メとは?

生きたいって思う。だからちゃんと病院に行こうって思えた。なのにそういう日に限って、とても具合を悪くして寝れもしない

カテゴリ
生きたいって思う。だからちゃんと病院に行こうって思えた。
なのにそういう日に限って、とても具合を悪くして寝れもしない。
何だかもうどうでもよくなってしまう。
なんだろうね、皆んな普通に生きたいだけなのに。何かが睡眠を妨げ、心を乱し、死を考えさせる。死にたいなんて思いたくないし、死にたくないのにね。

あまりストレスを感じると胃に穴が開くんだって。絶対そんな事なりたくない。

いつもいつも心の中で自問自答をし続けてる。

友達は自分で見つけれる。勉強は自分でできる。なのにおかしい心は自分で治せない。
病院に行こうとすると寝れない。こんなに具合の悪い日は初めて。

神様に聞きたいな。私そんなに悪いことした?
本当に、ただ普通に生きたいだけなのにな。

そういえばさっき、寝よう思って寝れなかったんだけど、変な妄想?(それが夢だったのかな?)を見た。何かを追っかけていくつもりが、逆に何かに追っかけられてる。怖くない?(笑)
起きたら汗びっしょりで身体中が痛く暑かった。
悪夢ってもはや拷問だよね。
マイナスな事を考えれば考えるほど怖い夢を見るなんて。
マイナスな事を考えれば考えるほどいい夢見れるなら、まだ生きようって思えるのに。
だから日頃から物事をプラスの方に考えましょうね、なんて出来るならとっくにやってるよ!ってね。

と、いうわけで、明日も…もう今日か。今日も昨日と同じ一日がやってきます。
この感じだときっと病院には行きません。

なんだか言いたい事を書いたら少し落ち着きました。ありがとうございます。
胃薬も飲んだし、もう一度目をつぶってみようかな。(とか前向き発言すると鳴り出す胃のぐるぐる音)
人類の心に取り憑いてるネガティブ野郎。
私は負けねーーーぞ!?!?( ・᷄д・᷅ )アアン⁉︎
名前のない小瓶
99356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後のタンカ切ってるの、ちょっとステキ。

でも、辛い、ですよねぇ。

私もカウント0!とかXデー!みたいなのが迫ると、一歩も動けない感じになります…
ネガティブ思考やストレスに負けないで下さいね!自分の幸福は必ずありますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 病み小瓶についてと、彼氏の事 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 自分を一番苦しめているのは過去の自分 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 隠していたこと いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ああもうどうでもいい 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me