LINEスタンプ 宛メとは?

ちょびっと。みなさま、調子はいかがでしょうか。この状況でおそらく心も沈んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います

カテゴリ
みなさま、調子はいかがでしょうか。

この状況でおそらく心も沈んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います。

苦しい、つらい、悲しい、寂しい、

たくさんの声をききました。

たくさん頑張らなくてもいい。そう言われました。

ちょびっとでいいんだと。ちょびっとの勇気と気持ちが大切なのだといわれました。

なのでちょびっと頑張りたいと思います。

読んでくださり、ありがとうございます。
98833通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つきはら
(小瓶主)
見てくださった方、お返事を下さった方、ありがとうございます。
少しの頑張りや勇気があればそれでいいんです!良い明日を!
人によって ちょびっと の解釈も違い…精神的に病んでしまう方は頑張り過ぎる傾向があると考えます

1日1日を 超えていく…それだけで十分。
頑張りすぎないで下さい
ほんのちょびっとで!
そりゃあ沈みますよ
2ヶ月近くみんなと会っていないし、、、、
好きな人とも会えない・・・
たしかにそうですね
たくさん頑張らなくていい
ちょびっとでね

でも休校のおかげで見つけた宛メだし、たくさんの事を見つけたので、悪い事ばかりじゃありません☺
お互いこの困難を乗り越えましょう!

(^^)/
なんだか、すごく素敵な言葉ですね。
心がほっこりしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つきはらさんの他の小瓶
きらいなもの。私は今ある活動に取り組んでいるのですが、今年からコロナの影響で活動範囲が大幅に増え、今年から何回もしんどいなぁと感じることが増えました ひらひらと。最近は涼しくなってきました ちょうど季節の変わり目ですね。いかがお過ごしでしょうか。最近感じたことなのですが、毎日のニュースを見て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me