LINEスタンプ 宛メとは?

家族への愚痴みたいなもん。死にたくなったからここに吐き出すしかなかった。自傷とか苦手な人はご注意ください。

カテゴリ
おととい親に、5月中には通信教育の残りを終わらせるように、と言われた。ウチはつい最近、塾に変更したので、早く片付けてしまわなければいけないし、とっくに終わっているべきものも含まれているので、言っていることは正しい。

けど。終わらないなら寝ないでやりなさい、とか、どこまでウチを追い込むの?ウチはよく眠くなるので、そんなのほぼ不可能だ。
だから結局、エフェドリン系の市販薬でODしてしまう。

ていうか、あとどれだけ頑張ればいいの?たしかにそこだけ見たら、ちゃんとやってないように見えるけど、塾の宿題だってあるし、最低限の勉強は毎日やらされるし、こっちだって大変なの。

よく、努力してるかどうかはまわりの人が決めるって言われてきた。

でもさ、見えない努力ってあるじゃん。ウチがどんだけ、家族に対して言いたいこと我慢してきたか分かる?ウチが一人、言いたいこと我慢して口噤んでれば、表面上は上手くいってる家族だから、何も言えなかった。

その分自分に当たるしかなくて、今では人に見せられない傷が、手首にも腕にも足首にもある。ODだって、別に誰が好き好んで体壊そうとするのさ?しなきゃ生きていけないから、するしかないんだよ。

テストで良い点取ると、いいなぁっていう人たちもいた。天才はいいなぁって。別に天才なんかじゃないし、あんた達がゲームだLINEだってしてる間に努力してんの。

そういう、見えない努力。それらをアピールしたって無駄だから気づかれないだけで、努力をしてない訳じゃない。むしろずっとずっと頑張ってきた。辛くても、まわりに気づかれないように元気なふりしてきた。

なんで言わなかったのってよく言われるけど、言わなかったんじゃ無くて、言えなかった。だって、理解してくれるとか以前に、そうやって言うから。言えるわけないじゃん、そういう風に言われんのわかってて。別に虐められてるわけでもないし、心の傷は、体の傷と違って目に見えないから。


つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

相談できる人もいるけど、親が家にいる時はできないし、学校で相談してたのが、今じゃそれも無理。
だから自傷しか、できないんだよ。

今日はODするための薬を買うために、自分の貯金からこっそり2000円持ち出した。親にバレたら、自傷とか全部バレるから、こっそりと。





どんどん自分が壊れてく。
98781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分を大切にして下さいね!自分の心と身体は命と同じなのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの中3さんの他の小瓶
半年ほど前にやめた自傷行為たち…。今でもたまにしたい衝動に襲われる。前みたいに死にたいことはほとんどないけど。金パブ捨てておいてよかった たくさんお返事をくれた人、ありがとう。何度も何度も、優しい言葉や時には厳しい言葉に救われた。似たような境遇で、小瓶を流してくれた人も 死にたい。まぁあと1週間もすれば生きたいって思えるようになるから死なないけどね。テスト期間ってホントにしんどい。夜早く寝ろって言うくせに高得点を要求すんなよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 今日の夢 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 題名なし きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 怒られるんじゃないかってすごく怖い いつだって私は死にたがり 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 報告 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me