LINEスタンプ 宛メとは?

明日になれば、明日になれば。そう繰り返して。また今度、また今度。でもそれは来なくて。またね、またね。だけどもう会えなくて

カテゴリ
明日になれば、明日になれば。そう繰り返して
また今度、また今度。でもそれは来なくて
またね、またね。だけどもう会えなくて
大丈夫、大丈夫。なのに置いていかれて

約束した人ほど居なくなって、してない人は残る。
これを知ってからもう次の約束はまず決めないようにしようって。

だから帰りの挨拶とか、帰る時に言う言葉は嫌いなんです。
なんだか、もう会えない気がして。

おはようって言ってくれると良かったって安心して
さよならって言われるとすごい寂しくて。

ごめんねって言われるとよく分からなくて、
ありがとうって言われると役に立てたと嬉しくて


帰ってこない人を待つのをやめたかった。
知ってるのに、それにしがみつくそれを止めたかった。
でも、虚しいってわかっていても帰ってくるって
そう信じてたんです。
だって約束したから

迎えにこない人を待ってるのをやめたかった。
わかってます。来ないことを知ってるんです。
でも、悲しいってわかっていても、来てくれるって信じてたんです。
だって約束したから


でも、約束するといなくなってしまうってわかってしまうと、なんだか怖くなるんです。

その日が怖くなるんです。
約束が怖くて怖くて。

だから、約束って嫌いなんです。



でも、信じてたんです
ずっと待ってるんです。
98758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたの心を救いに導いてくれる人だけは「待ってあげる」べきだと思います、いつかあなたにもその日は来ますからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 先生へ(2024-04-26) 切ない恋の短編小説 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私は死ぬべき存在なのです。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me