LINEスタンプ 宛メとは?

どうでもいい事かもしれない。自分の為に自分の為にって言う親に応えることも、友達とも思ったことの無い人間に返信を送ることも

カテゴリ
どうでもいい事かもしれない。
自分の為に自分の為にって言う親に応えることも、友達とも思ったことの無い人間に返信を送ることも、人目に隠れて姉から罵倒を受けることも。

やめればいいのかもしれない。がむしゃらに自分に素直になって向き合えばいいのかもしれない。あいつら全員を嫌いなればいいのかもしれない。
あの人が嫌いだ、あの人が好きだ、なんて思わなければいいのだろう。どうせ声には出さずに自分だけに留まっている感情なのだから。
流れに身を任せるとすぐ責任を負い、潰れる。そんな自分が嫌いで自己嫌悪に堕ちても結局は流れ任せにしているのだから文句は言う事はできない。自分が悪いのだから。
それで文句を言ってしまうと意見を出すことのない自分自身が責められる。ならやめよう、信頼なんてないだろう。ただ自分の感情と相談して相手の感情なんて考えずに行動するのだから。

ごめん、私が悪い。

貴方は嫌いだから本当は謝罪の言葉なんて聞きたくないし、発したくもない。けれど第三者の目によって外に出さなくてはいけない行動になってしまう。どうすれば逃げられる。相手だけに謝罪させたい。だって私は何も悪くない。相手が悪い、どうして私が謝罪しないといけない。どうして貴方に侮辱されないといけない。おかしいだろう私は、自分の為に行動するのに、周囲に迷惑かけないように行動を考えてしているのに。

どうして、私がいけないの
名前のない小瓶
98725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
がむしゃらに自分に素直になって生きて行けばいいと思います、それも一つの生き方ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます もうすぐ4月。親も、緊張する。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 昨日ね、 3月からのわたし。だらだらと。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない みゃあ 腐ってるようで腐ってない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me