LINEスタンプ 宛メとは?

3秒に1人の割合で死ぬ。でもそれでも僕と一緒に笑ってくださいな。僕らが数える3秒で誰かは死んで、でもそのおかげで生きる命も少なからずあって

カテゴリ
3秒に1人の割合で人が死ぬ世界。
でも、それ以上に時間はかかれども生まれる命。

僕の周りはそれに選ばれるのが多かっただけ。

僕らが数える3秒で誰かは死んで、でもそのおかげで生きる命も少なからずあって。

でもやっぱり見知らぬ誰かなのに死ぬのは悲しいくて。
生まれる命は何であろうと嬉しくて。
僕は勉強をしないで学校で学ばない、みんながあまり考えないことを考えてた。

気にしなくていいことを気にして、
気にしないといけないことから目を逸らした。

結果的に残ったのは空っぽな何かで、
どこか他人事で、どうでもいいと考えてる。

生きることも、寝ることも、食べることも。
未来も何も。

人に優しいのは僕の中ではどうでもいいからなのではって思ってしまう。
何もわからなくなっていく。

どんどんどんどん分からなくなっていく。
バカにはなりたくない。
考えれない人間にはなりたくない。

誰かの代わりに怒って、泣いて、笑って。

いつか自由になれたなら、この苦しさから出られたら、その時はなりたい自分になりましょう。

思うがままに生きましょう。
それまで頑張って考えましょう。
耐えてみせましょう。
自由になって、やりたいことをやったなら死にましょう。

死ぬ時くらい選びたいから。

ある曲を聞いていたら思い出したことでした。
(エミリーの15の約束)




見返りなんていらないから、
だから僕と一緒に笑ってくださいな。
98705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人の幸せには見返りはいらないですよね、欲しいのは人の優しい心と助け合いの精神ですよね。
ななしさん
素敵です...

辛いとか最近は思ってなかったけど、泣いてしまいました。
美しいですね。
あなたはバカにはなりませんよ。
愛知者なのですね。
どことなく儚げで美しいなと思いました。
思うように生きて下さい。
他者と違うことを恐れずにあなたらしく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 スキに呪われて つらい どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ?? 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 新学期

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me