LINEスタンプ 宛メとは?

浮気に復讐するか迷っています。彼氏に浮気されてしまい、許せないです。彼氏は謝り一番好きなのは私だと言いましたが、嘘をついて他の女の人といたのだと思うと

カテゴリ
彼氏に浮気されてしまい、許せないです。彼氏は謝り一番好きなのは私だと言いましたが、嘘をついて他の女の人といたのだと思うと許せなくて別れました。一週間ほど前のことです。
浮気をさせた理由が私にあったかもしれなくても、4年近く一緒にいた時間を全て台無しにされて、悲しくて苦しくて堪りません。
今彼は浮気相手と付き合っています。ここまでお互いを知り尽くした私より浮気相手といる方が楽しいわけない、どうせすぐに別れて戻ってくるだろうと思っても、もしこのまま彼が浮気相手と幸せになったらと思うと許せない気持ちでいっぱいです。
忘れるのが一番の復讐だと思っても、彼の浮気が分かってからの一ヶ月ほどは毎日一日中このことを考えて、私は一人で過ごしているGWも彼は浮気相手と楽しくやってる、もうすぐ彼の誕生日だけどそれも浮気相手に祝ってもらうんだろうと思うとまた苦しくて、何をする気力もなくてずっと体調も悪いです。
このまま体調に支障をきたすくらいなら浮気相手に連絡をとって、私と平行していた期間があったことを知らせるくらいならしてもいいのではと思ってしまいます。
それをしてスッキリするのかは分かりません。でもいずれにしてももう元には戻れないと思うと、あなたの浮気で私がどれだけ苦しめられたか思い知らせてやりたいという気持ちが日々大きくなってきます。私はどうすればいいんでしょうか、もう分かりません。
名前のない小瓶
98686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
いずれにしても、もう元には戻れないのならあなたは「復讐」をするべきでは無いと思います、もしあなたがこの先もっと素敵な人を見つけても、その人に過去に復讐した事実が「バレたりしたら」まずいと思いますよ、ですからそういう気持ちを抑えるのが本当の「復讐」だと私は思います。
私は復讐からは何も生まれないと思います。
裏切られた、私はずっと尽くしてきた。
私が傷付いた分、傷付けてやる。
それはもう愛ではありません。
愛は決して憎悪には変わりません。
あなたは彼を愛していたつもりで、本当は「彼を愛している私」を愛していたのかもしれませんね。
愛は見返りを求めるものではありません。
自身と真正面から向き合い、本当の自分を受け入れる事で気持ちの整理はできると思います。
本当の自分を知り、本当の愛を知ることです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? ほんとの自分ってどこにいるのかな 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me